ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

6.23HAPPY WEDDING♪

今日もヴェールノアールでは幸せな新郎新婦さんが誕生しました

今日の主役はダイスケさんとミユキさんです!

6月の梅雨が嘘のよう
青空にも祝福されたお二人

いつも通りも笑顔で
挙式もはじまりました

人前式の立会人にはかわいいダイスケさんの甥っ子が署名を書いてくれて
最後には今日の二人の為に祝福にきてくれた皆様からお祝いのクラッカー!!
挙式もお二人らしい温かい時間となりました
s-IMG_9000

挙式後はフラワーシャワーで祝福をされ

ミユキさんからは幸せのブーケのプレゼント『ブーケトス』
そして、お二人とご兄弟からは東海地方名物『お菓子まき』で来ていただいた皆様に楽しんでいただきました!!
s-IMG_9019

披露宴が始まっても笑顔のお二人

かわいいちびっこにも登場してもらい温かい披露宴のスタートとなりました

ケーキはイチゴが沢山乗ったお二人デザインのおしゃれなケーキに入刀して頂き
s-IMG_9037

お二人から大切なお母様にサプライズクッキーが乗ったケーキを食べさせていただいた後は
お母様にも見守っていただく中、仲良くケーキの食べさせあっこをしていただきました

ミユキさんは大好きなお祖母ちゃんとお色直しに
二人の為に沢山お手伝いをしてくれたお祖母ちゃんのミユキさんからプレゼントを贈っていただき
エスコートをしていただきました

そして、大輔さんはお父様と一足遅い父の日のプレゼント
お兄さんにも協力していただき3兄弟で騎馬を作ってお色直しへ

お色直し入場
まずは大輔さんのご入場です

ご両家のお父様お母様から花を預かり
両家の想いがこもった花束を1つに

ミユキさんに届けて頂き
皆様のテーブルには幸せの灯りを灯して頂き会場内が明るくなったところで

ここからはゲストのからお二人へのお祝いの余興

応援団の仲間からは楽しいダンスとお二人への気合の入ったエールを送っていただき
大輔さんからもそれにこたえるエールで会場内は大盛り上がり
s-IMG_9057

ミユキさんのお友達からは沢山のおもいでとお祝いの気持ちをDVDで
沢山の想い出にミユキさんの目からは涙も見られる場面もありました

最後までお二人らしい明るく温かい1日となりました

s-IMG_9065

ダイスケさんミユキさん
僕も本当に楽しい1日になりました!
おふたりと一緒に今日を創れて
最高の1日になったと思います!!

また いつでも遊びに来てくださいね!!

小林

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です