ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

もうすぐ夏がやってくる!

こんにちは、今日のブログはもりこです。

6月に入り、ジューンブライドとなりました。

6月の花嫁は、幸せになれると言われています。

たくさんの新郎新婦さんのお手伝いができることを嬉しく思います。

6月になると、もう夏がすぐそこまで迫ってきているような
そんな気持ちになります。

みなさんは夏休みの予定はお決まりですか?

私達も、夏の時期だけ長期休暇が取れるチャンスなんです。

この機会に旅行に行くプランナーも多いです。

私は、昨年から決めていた、あの場所に行きます。

その場所は、ハワイ。

・・・お分かりの方も多いかと思います。

あの人が武者修行に行って、もう1年になります。

そう、増田プランナーです。

増田さんに、会いにいくと、ずっと決めていました。

ブラスタオル

ハワイを案内してもらうんです。
今からワクワク!です。

こんなきれいは海が見られるなんて、ホント素敵ですよね。

ハワイは、ハネムーンで行かれる方も多い場所です。

新婚旅行~ハワイ~ 11

私の、ハネムーンうさぎも、ハワイには何回も連れて行ってもらいました。

今度は私自身が行ってきます。

さて、夏と言えば、もうひとつ。

今年も開催します!

「夏祭り~夏の撮影会~」

です。

ヴェールノアールで結婚式をされた家族の皆様が対象のなる、このイベント。

昨年の様子は、コチラ。

夏祭り

毎年のこのイベント、私達も楽しみです!

◆日時◆

8月12日(日)

です!!

もう少ししたら、皆様にDMをお送りしますので、

ヴェールノアールファミリーの皆様は待っていてくださいねーーーー☆

そして、8月12日は皆様空けておいてくださいね^^

今年も沢山のファミリーにお会いできることを楽しみにしております!!

VERT NOIR 森本淳子

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ともともともこ : 2012年6月8日 11:19 PM

    わー!見覚えのあるもりうさの写真が!!(*^^*)
    ハワイいいなー。楽しんできてください♪
    夏祭りで会えるのを楽しみにしてます★
    ひろゆき&ともこ

  2. もりこ : 2012年6月9日 7:53 AM

    ひろゆきさん&ともこさん
    わーーーさすが!
    そうですよーお二人に連れて行ってもらった時の写真ですよ☆
    夏祭りで久しぶりにお会いできますねー楽しみです!
    今年の衣装も・・・期待してます。

  3. たかやす&ゆき : 2012年6月9日 4:30 PM

    今から予定空けておきます(^-^)/
    とっても楽しみです(*^^*)
    ハワイいいですね~☆
    写真を見ると行きたくなります(^o^)

  4. もりこ : 2012年6月10日 10:48 AM

    たかやすさん・ゆきさんへ
    はい、待ってますよー☆
    ハワイ、初めて行きます!
    海のきれいさに感動してきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です