ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

お披露目パーティー

7月2日
月曜日の今日 ヴェールノアールでは素敵な結婚式がありました!
本日夫婦となったのは

一仁さんと幸恵さん

おふたりは飲食店にお勤めで 結婚式もお料理にこだわった1日です♪

そんなおふたりの1日は 家族対面式から始まります
おふたりとご両親の対面の扉が開いたとき
ご新郎家は嬉しそうで ご新婦家は寂しそうで
ご家族のあたたかい時間となりました!

おふたりが選ばれたのは アットホームな人前式
「自慢の娘です!」とおっしゃった幸恵さんのお父様から
一仁さんの手にしっかりとバトンタッチして頂きました
おふたりオリジナルの誓いの言葉は
ゲストもクスっと笑っていましたね!

大切な皆様に見守られる中 挙式が結び
ガーデンイベント
0315_R

心配していたお天気も このタイミングで快晴になりました!
ブーケプルズ
お菓子まき
お菓子まきはおふたりが楽しみにしていたイベントの1つです
一仁さんがお菓子を投げ 幸恵さんはゲストに混ざってお菓子を取っていただきました
とっても盛り上がりましたね!

そして披露宴が始まっていきます
ご友人の勢いのある乾杯ののち 祝宴開始です
お料理がこだわりの1日
ヴェールノアールの厨房チームも腕が鳴ります!
0429_R

おふたりもお食事をお召し上がり頂きながら
お写真を撮りながら楽しんでいただきました!

ケーキイベントは明るいガーデンをバックで
おふたりのあまーいファーストバイトを たくさん写真に収めて頂きました!
0509_R

ご中座はそれぞれご姉弟と歩かれました!

お色直しされた幸恵さんのお衣装は 真っ赤なドレス
私は意外な色だと思いましたが とてもお似合いでした!

入場後はバルーンスパークの演出
お子様ゲストがとても喜んでいましたね!

その後はおふたりからのおもてなし お茶漬けビュッフェ☆
ゲストにとても好評でした!
幸恵さんは3杯も食べて頂きました♪
そしてゲストの皆様へ突撃インタビュー
おふたりに向け エールの言葉をたくさん贈っていただけた時間でしたね!
ラストは幸恵さんのご両親から おふたりを想ったお言葉に会場中が涙でした

幸恵さんからのお手紙はそんなご両親への感謝をこめて読みました
0744_R

おふたりからの感謝の気持ちを 三連時計にて それぞれのご両親に贈っていただきました
木目が繋がった3つの時計
新しい家族のお披露目です

そして門出のとき
ゲストの皆様にご協力して頂き 花道でおふたりを見送ります

扉口でゲスト全員の顔を見たおふたりの表情が
わすれられません

一仁さん 幸恵さん
この度は本当におめでとうございます!
今日1日 本当に楽しそうで幸せそうなおふたりを
近くで見守ることができて とても幸せでした!
これからもいつまでも 仲良しカップルで
幸せな家庭を築いていってくださいね!
またヴェールノアールに遊びに来ていただけることを 楽しみに待っております☆
いつまでもお幸せに♪
0799_R

おふたりの担当プランナー:鈴木彩水(みかん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です