ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

5.3HAPPYWEDDING

皆さんこんにちは小林です!!

昨日のブログでお伝えした通り今日も幸せな新郎新婦さんが誕生しました!!

タカフミさんとチサトさんです

心配された天気も昨日に打って変わりお二人を祝福してくれるかのように
晴れました!!
s-IMG_0073

挙式の後はフラワーシャワーで皆様から祝福をしていただき

チサトさんからは幸せのおすそ分けブーケトス
そしてお二人とお父様お母様からはお菓子まきで皆様に楽しんで頂きました

挙式中緊張ぎみのタカフミさんも披露宴では素敵な笑顔になり和やかな雰囲気の中スタート!

始めのビッグイベントケーキカット☆
タカフミさんの趣味のバトミントンとチサトさんの趣味のバイオリンがコラボレーションしたオリジナルケーキに入刀して頂き
s-IMG_0087

それぞれ お色直しへと出かけて頂きました

お色直し入場は
チサトさんは大好きなお母様と入場して頂き

お世話になった恩師の先生からのお言葉を頂いた後は
これから家族になるタカフミさんのお母様と
タカフミさんはお父様と再びお色直しに出かけて頂きました

ご両親にも感謝の想いを伝えて頂きました
s-IMG_0100

結婚式ほお父さんお母さんに親孝行をする場所でもあるんです

そしてやってきました!!

今日の見せ所
ヴェールノアールダサーズによるダンスの中お二人の入場
そしてタカフミさんの合図で次々と花火が上がりゲストの方からは大きな歓声があがりました!!
s-IMG_0109

ピンクのかわいいドレス姿で雰囲気がガラリとかわったチサトさん

お二人をお迎えしてからは本日のメインイベント

メインイベントは皆様に参加して頂いてのじゃんけん大会
ゲストの全員で参加して頂きお二人が用意した豪華景品をかけて大盛り上がり!!

本当に楽しいお二人らしい1日になりました☆

タカフミさん・チサトさん
これからも楽しく常に笑顔でいてくださいね!!

お土産お願い致します♪
s-IMG_0116

小林

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です