ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

満天の笑顔で☆512

5月12日 
本日新たな第一歩を踏み出されたおふたり

新郎:しょうたさん  新婦:さきこさん
とっても気さくなおふたりで誰からも愛されているおふたり

おふたりにとって強い味方
お父様とお母様も空から祝福をしてくださっているかのような
青空のもと永遠の愛を誓いあいます

お支度が整った姿を一番に見て頂きたいのは
もちろんご家族の皆様
さきこさんはお姉さまともとても仲良しです

003A6679_1_R

姿を見ただけで溢れてくる涙は 本当に綺麗でした
とっても素敵なドレス姿に感動が止まりませんでしたね

たくさんのありがとうを素直に伝えて頂きました

おふたりの選ばれた人前挙式

003A7015_1_R

入場のシーンから家族溢れるお時間でした

人を愛し 愛されているおふたりだからこその人前式
少し詰まった誓いの言葉も 思い出です^^

ガーデンではフラワーシャワーを行い
おふたりからの幸せのおすそわけ 
ブーケトスとお菓子撒きです!

みなさんノリが良く大盛り上がりとなりました

披露宴の始まりには
ご友人手作りのオープニング映像でスタートです!

たくさんの方からお祝いのお言葉を頂き
祝宴の開始です

さきこさんのご友人やしょうたさんのご友人より
超大作の余興をして頂き 会場も一体となりましたね!
おふたりへの愛がたくさん詰まっておりました

ケーキのイベントでは
しょうたさんのお仕事にも大きく関わっている
木目調のケーキの登場です

003A8282_1_R

本物の木の様ですがすべて食べられます☆
おふたりらしいケーキにシャッターが止まりませんでした

食べさせ合いっこではさきこさんからしょうたさんへ豪快に顔面パイ投げです

おふたりの仲の良いお姿を収めて頂き
この日お誕生日のさきこさんのお姉さまと近くに迎えためいっこちゃんへ
サプライズでバースデイバイトを行いました

プレゼントもご用意頂き あたたかいお時間となりました

そして お色直しのお時間です
ご中座の相手にはさきこさんは お母様を
しょうたさんはおばあ様を選ばれました

涙なしには見ることができませんでしたね

さきこさんらしいビビットなカラードレスにお着替えです!
入場では ヴェールノアールのスタッフと共に
かっこよくダンスをしての登場です

003A8899_1_R

キレキレのダンスに特大クラッカーも決まりました!
たくさん練習をした成果ですね

前ではしょうたさんからさきこさんへ
サプライズで花束のプレゼントです
5月に誕生日を迎えられたさきこさんへ
ありったけのおめでとう!とこれからもよろしく!を
伝えて頂きました

クライマックスにはご家族の皆様へのお手紙
そして 花束と記念品の贈呈です

ガーデンへ出て バルーンに
さきこさんのお母様としょうたさんのお父様への想いを込めて
リリースをして頂きました

003A9476_1_R

おふたりの想いはきっと届きましたね

たくさんの方と過ごした1日
泣いて笑って 最幸な日になりましたか?

おふたりと約束を果たした日
私も一番近くでサポートをさせて頂き
たくさんの幸せを頂きました!

これからもおふたりらしく 笑顔溢れる家庭を築いてください
003A0075_1_R

末永くお幸せに*

担当プランナー:松浦みつき

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. しょうた、さきこ : 2019年1月26日 11:53 PM

    今更ですが、ありがとうございます!
    もうすぐ子供も産まれる予定なので、いつかまたお会いできるのを楽しみにしております(^-^)

    • 松浦美月 : 2019年1月27日 9:17 AM

      翔太さん 咲子さん
      コメントありがとうございます!
      おふたりと一緒に創り上げた結婚式は私もとても
      楽しかったです。
      お子様ともお会いできる日を
      楽しみにしております。

      寒い日が続きますので
      お身体、ご自愛ください。

      担当プランナー:松浦美月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です