ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

春の前撮り♪

こんばんは!
だんだんと3月らしい気候になってきましたね。
周りのスタッフが花粉に敏感に反応している中、
その波に乗るかのように鼻がムズムズしてきた渡邉です。
まだ、花粉症デビューはしたくないです・・・

さて、本日はだんだんと暖かくなる陽気の中、
前撮りが行われました♪

本日、前撮りを行ったのは、ゆういちさんとゆりこさん☆
5月にお式を挙げるお二人です。

実はお二人ともけっこうな花粉症。
今日はカメラマンも花粉症、
一緒に来てくださったゆりこさんのお母さんも花粉症と、
なんと花粉症率が高いことでしょう。
みんなティッシュが手放せません!
ゆういちさんに至っては、撮影寸前までマスクが手放せません!

そんなお二人も、撮影開始の合図がかかると、
一瞬でこの笑顔!
ゆりこさんの笑顔はカメラマンも絶賛するほどの素敵な笑顔でした^^

DSC08677

そんなお二人が最初に着たのは和装!
黒のお打掛に色とりどりの花が咲いています☆
お打掛をよ~く見てみると、柄の中にMとOのロゴが・・・
そう、モデルの押切もえさんデザインのお打掛なんです。
ゆりこさん、とっても似合っていましたよ^^

DSC08680

DSC08688

近くの神社に移動して、雰囲気のあるお写真をパシャリ!
鳥居や境内を背景に和の空気を感じられる一枚を撮っていきます。
番傘を使用しての一枚も本当に素敵です。

DSC08684

見つめ合って~!の掛け声にとっても恥ずかしがっていたお二人ですが、
とってもいい表情が撮れましたよ^^

普段着ることのできない衣装や、
あまり撮ることのできないロケーションで撮影できる前撮りは、
やっぱり素敵なものです。

これから、桜が咲く季節、
その季節しか撮れないお写真を一生の記念に残しませんか?

写真は、その時のお二人の姿だけを写すものではありません。
その時感じた気持ちや想いも一緒に残すのです。
だから、時間が経ってその写真を見返した時、
いろんな思い出話ができるんです^^

ゆういちさん、ゆりこさん、
今日は本当によく頑張りました!
素敵なお写真がいっぱい撮れましたよ☆

ウェディングドレスとカラードレスは結婚式当日のお楽しみです!
お二人のお式をお手伝いする日が楽しみで仕方ありません^^

今日はゆっくり休んで、また元気にお打ち合わせに来てくださいね!
当日は、3人でお写真いっぱい撮りましょう☆

DSC08689

渡邉

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です