ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

にこにこWedding

今日もヴェールノアールではニコニコ笑顔が素敵なカップルが誕生しました!!

にこにこ
今日の結婚式のテーマは“にこにこ”
そのテーマにぴったりの笑顔が素敵な新郎新婦たかやすさんとゆきさんです

学校の先生をしているおふたり。
挙式が終わる頃にはガーデンにはたくさんの生徒さんがお祝いのために駆けつけてくれました!!
心配していたお天気もお守りのてるてる坊主のおかげで大丈夫。
フラワーシャワーにブーケトス、そして集まってくれた生徒さんと写真を撮りながらガーデンでの時間を過ごしていただきました。

生ハムカット披露宴がはじまってからもにこにこ笑顔のふたりですが、この方も負けてません!!
たかやすさんのお父様による生ハムパフォーマンス。
お父さんが作った生ハムをたかやすさんとゆきさんに試食してもらいます。
「おいしー!」のお声をいただきお父さんも大喜びです。
明るくておもしろくて涙もろいお父さん。
今日は挙式がはじまる前からずーっと涙を流していましたね。
そんなお父さんの様子を見て、結婚式ってやっぱり特別な1日だなと思いました。

ひまわりケーキそしてパティシエよっちゃん力作のひまわりケーキ。
去年の夏、ひまわり畑まで行って前撮りをしたふたり。
ケーキでその様子を再現しました。
手前の車はたかやすさんの愛車たち。
なんとこのまじぱんはゆきさんがヴェールノアールにこっそり足を運んで作ってくれたサプライズまじぱんなんです!!
実は今日は挙式がはじまる前にたかやすさんからゆきさんへのサプライズがありました。
お互いにサプライズを考えてるって本当に素敵です。
心があったかくなりますね。

いちご人形サーブお色直しでは、ゆきさんの大好きないちごを使っていちご人形サーブ!!
一人ひとり表情が違ういちご人形を配っていき、おふたりも…「あれ、たかやすさんとゆきさんのいちご人形がありません!!」
ということで、かわいいかわいいストロベリーちゃんがおふたりのいちごを持ってきてくれました♪
3人で頭を悩ませながら考えた演出、大成功ですね!!

同じポーズ
はじまり

たかやすさん、ゆきさん今日は本当におめでとうございます!!
昨日のリハーサル後、「自分たちの思い描いていた結婚式が出来そうです」と言ってくれたおふたり。その言葉を聞いて、一緒にこの日を迎えることができて本当に良かったなと思いました。
今日は思い描いていた通りの1日になりましたか?

ヴェールノアールのことを大好きになってくれてありがとう。
たかやすさんの謝辞から愛が伝わってきました。
最後に、はじめて一緒に写真を撮った場所で同じポーズで写真を撮りましょうと言ってくれて嬉しかったです。

お互いのお父さんお母さんのような、いつまでも仲良しな家庭を築いていってくださいね。
これからもコメントじゃんじゃんお待ちしてますよ~

川合しほ

~おまけ①~

 

車が好きなたかやすさん。
エントランスにはもちろんウエルカムCar!!
一度見たら忘れられないブルーの色が映えますね。

~おまけ②~

成瀨父と
生ハムパフォーマンスで活躍してくれたたかやすさんのお父さん。
とっても楽しい人なんです!!
宣言通りブログのせちゃいましたよ、お父さん。

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. たかやす&ゆき : 2012年2月25日 10:39 PM

    あ、いつの間に父が(^_^;)
    恥ずかしいですが、自慢の父ですf^_^;)
    今日まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
    無理難題をいつも快く引き受けてくださって本当に感謝しています。
    川合さんとの一年間はずっと忘れません。
    結婚式後はバタバタですみませんでした。
    もっとゆっくりお話ができたら良かったのですが、またヴェールノアールに行きますので、その時を楽しみにしています(*^^*)
    結婚式やって本当に良かったです!
    理想の結婚式を挙げることができました(^-^)/
    ありがとうしか出てこないのが申し訳ないですが、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
    これからもコメントさせていただきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
    ブログ楽しみにしてます(^o^)
    たかやす
    今まで、本当の本当にありがとうございました!
    川合さんのおかげで、とーっても楽しい一日になりました☆
    ヒマワリ畑のウェディングケーキもイチゴ人形サーブも、何から何まで、私たちの思い描いていた通りの結婚式になりました!!
    これも、川合さんはじめヴェールノアールの皆さんのおかげだと感謝しています。
    この一年間で、ヴェールノアールのこと、川合さんのことが、大好きになりました!!!
    これからも何らかの形で関わらせていただけたらなぁと思ってますので、よろしくお願いします(^o^)
    本当にありがとうございました(*^^*)
    ゆき

  2. ひげまじ : 2012年2月26日 8:10 AM

    たかやすさん・ゆきさん♪おめでと~☆
    とうとうこの日を迎えましたね~
    当日はお会いできませんでしたが、
    ブログや、昨日板さん、志穂ちゃんから
    披露宴の話を聞いて盛り上がったなぁ~
    って思いました♪
    また当日の写真も見せに来てください!!
    お待ちしてまーす♪

  3. にしか 亀山 : 2012年2月26日 10:08 AM

    たかやすさん、ゆきさんおめでとうございます!
    天気予報を見ていいお天気になるように私も願ってました☆
    とっても素敵な挙式になったようでよかったです!!
    結婚式会場も、担当プランナーしほちゃんも、まるいちさんもお世話になった所がほとんど一緒でしたね♪
    本当にびっくり!これも何かのご縁ですね(^O^)
    近々ゆきさんのお母さんにお会いできると思うのでお話伺うのを楽しみにしていますね(*^-^)bお幸せに~~♪

  4. マドレーヌ : 2012年2月26日 1:13 PM

    昨日、フラワーシャワーに参加した1人です。。
    先生達の笑顔・周りの人たちの笑顔・・・自然と 私、子供も笑顔でした。。幸せたっぷりの 2人を見て とっても晴れ晴れとした気持で 家に帰る事ができましたよ♪♪ 少しの時間しか、先生達に会えませんでしたが、末永くお幸せに!!!  先生!!これからも 宜しくです!!

  5. たかやす君&ゆきちゃん の 父&母 : 2012年2月27日 5:06 PM

    ストロベリーちゃん・担当プランナーの川合さん始め VERT NOIR スタッフの皆さまのおかげで
    とても素晴らしい結婚式・披露宴を挙げさせていただきありがとうございました。
    昨年の初めに来年の2月に日取りを決めましたと聞き1年先の ・ ・ ・ と思っておりましたが
    挙式当日を迎えあっという間の1年でした。
    しかし、その間、川合さんには大変お世話になった事と思い感謝しております。
    披露宴での数々のサプライズには驚きと感激の連続でした。(^_-)-☆
    まったくの余談ですが、二人が大好きなひまわり、私の大好きな女優(故 夏目雅子さん)さんも
    大好きだったそうです。
    夏目雅子さんの命日が9/11、
    たかやす君の誕生日が9/11

    何か不思議な御縁を感じているのは私だけでしょうか ・ ・ ・ 。
     
    この、ひまわりつながりは (*^_^*)

  6. 川合 : 2012年3月1日 11:02 PM

    たかやすさんゆきさんへ
    私も優しくていつもにこにこ笑顔のおふたりのことが大好きです。
    結婚式は終わってしまいましたが、これからも仲良くしてくださいね!!
    ちづるさんへ
    コメントありがとうございます!!
    お母さんと妹さんのお着物の箱に「にしか」と書いてあるのを見つけて、密かにちづるさんのこと思い出してました。本当に縁を感じます。
    あ、あと実は当日のカメラマンもちづるさんたちの時と同じ人でしたよ!!
    マドレーヌさんへ
    寒い中、羽島まで足を運んでくださりありがとうございます。
    子供さんたちの姿を見て、たかやすさんとゆきさんがどれだけ周りの人たちから愛されているのか実感しました。私もすごく幸せな気持ちになりました。
    お父様&お母様へ
    こちらこそ本当にありがとうございました。
    たかやすさんとゆきさん、そして集まったたくさんの人たちの人柄のあらわれる本当に良い結婚式になりました。お父様お母様にもたくさんご協力をいただき感謝しています。
    ひまわりのお話…不思議な縁を感じますね!!
    もしかしたら、前撮りの場所にひまわり畑を選んだのも偶然ではなく、運命だったかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です