ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2.4Happy Wedding*

雪景色が広がるヴェールノアール!!
今日も素敵な結婚式が行われました。

和人前式今日の主役は、昨日のブログにも登場した新郎まさともさんと新婦ちづるさん。
ヴェールノアールのスタッフ全員と仲良くしてくれてるおふたり。今日は私たちにとっても思い入れのある1日です。

長いお付き合いを経てこの日を迎えたおふたりが選んだのは和装での人前結婚式。
呉服屋さんにお勤めのちづるさんの色打掛はとっても華やかで、美しい。
大切なみなさまの前で3つの誓いをたてたまさともさんとちづるさん。
たくさんたくさんお世話になったお母様に立会人代表としてサインをしていただきましす。
入場から、いやリハーサルから涙を流していたおふたりとご家族のみなさまの姿が本当に印象的な挙式でした。

ケーキ披露宴が始まってからは、ふたりらしい場面がたくさんありました。
ケーキにはまさともさんが好きなベアブリックが!!
そしてこのケーキにはたくさんの遊び心が隠れています。
側面には亀と山と藤の花のイラスト。
遊び心のあるこの仕掛けに会場も盛り上がりました。

サプライズバースデーまさともさんとちづるさんの大切な記念日になる2月4日。
実は今日は主役がもう一人いたのです。
なんとまさともさんんのお母様は今日がお誕生日。
「何かしたい」というまさともさんの言葉からこのバースデーサプライズが実現しました。お母様に宛てて手紙を書くのは初めてというまさともさん。
手紙を読みながら、今までの感謝の気持ちとたくさんの涙があふれてきました。

ハンドボールお色直し入場後のイベントではスタッフが大活躍!!
ハンドボールに扮した板さんに、ハンドボールプレイヤーの小林Pと渡邉P(この2人は本当にハンドボール経験者です!!)の登場です。

愛のシュート「ふたりの愛が本物なら愛のシュートを決めてみろ!!」
渡邉Pからパスをつなぎ、まさともさんシュート!!
見事ゴールが決まり、ふたりの愛が本物だということが証明されました。

その後は、ちづるさんの親戚のみなさまからのお祝いのうたで会場がひとつになり、お父様へのインタビューで会場が笑いと涙に包まれて、披露宴はあっという間にお開きを迎えました。

みんなでまさともさんちづるさん今日はおめでとうございます!!
今日まで本当にいろいろなことがありましたね。
初めてふたりに会ったあの日、「絶対に良い1日にしよう」と心に誓いました。
まさともさんとちづるさんにとって今日はどんな1日になりましたか?

打ち合わせに来たときはとスタッフみんなに声を掛けてくれるふたり。
スタッフみんなの誕生日を手帳に書いてお祝いしてくれるふたり。
ヴェールノアールのことを本当に大好きになってくれたふたり。

私がふたりの担当が出来たのは、何かご縁があったからだと思ってます。
今日までは担当プランナー、明日からは友だちです!!
2月4日のことを、ヴェールノアールで過ごしたたくさんの時間をのことをずっとずっと忘れないでください。

いつまでもお幸せに~また遊びに行きます☆

川合しほより

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげまじ : 2012年2月5日 8:32 AM

    ゴッサさん・ちづるさん♪おめでと~☆
    いやぁ~最幸ですね!!
    幸せな時間がブログで伝わります。
    またその当日のお話、月曜に予約して(笑)
    ぜひ聞かせてくださいね~♪
    ひげまじ&服部より・・・

  2. ごっち~づ : 2012年2月6日 3:45 AM

    しほちゃんありがとう
    しほちゃんやみんなにとっても感謝してるよ

    最初にしほちゃんに会った時自分の思いを隠す事なくぶつけちゃったね。
    しほちゃんやヴェールノアのみんなを信じて良かった!!最高の結婚式をすることができたよ
    しほちゃんのサプライズ誕生日会の時泣いて喜んでくれてホントに嬉しかったよ
    協力してくれたもりもっチャンやなべチャンあそチャンありがとう
    小林クンは最初に会ったときに比べたら顔つきも変わってとても力強くなった気がするね☆これからも
    ホントにヴェールノアのみんなが大好きです
    そしてこんなにもみんなと仲良くなれたのも、後藤クンのお陰だなと改めて彼の魅力を感じることができました(照)ありがとう

    友達や親族、先輩からこんなに楽しかった結婚式は初めてだった!とか、気持ちがすごく暖かくなったとかホントにたくさんの方から嬉しいお声を頂いているよ
    ありがとう
    みんなに今までみたいに会えなくなるのは淋しいけど、これからは友だち☆
    料理頑張るね
    タコパしようね

  3. ごとうです。 : 2012年2月7日 12:19 PM

    信頼し励まし、ともに作り上げた『作品』がこの結婚式だと思っています。
    その作品は、皆に『すごく良かった』といわれました。
    僕ら二人はそこにいただけ・・・ヴェールノアールのみんなが色をつけて完成させてくれた最高の作品を最幸に仕上げてくれた。
    本当にありがとう!
    出会えたことに感謝します。
    僕は、皆が大好きです!!!
    大好きすぎて・・・今、すごく寂しいです。
    まるで、家族を会えなくなってしまったみたいで・・・。
    次ぎあうときは、我が家で・・・嫁がたこ焼きをいっぱい作ります!!
    だから・・・きてね~~~

  4. 川合しほ : 2012年2月9日 10:08 PM

    まさともさん ちづるさんへ
    改めてご結婚おめでとうございます!!
    そして結婚式までの準備期間本当にありがとうございました。
    長いようであっという間に結婚式の日を迎えてしまいました。
    結婚式当日を迎えて、改めておふたりのヴェールノアールに対する気持ちを感じました。ふたりのお気持ちに本当に感謝してます。
    まさともさんもちづるさんもとっても素直に感情をあらわすことの出来る人なので、泣いて笑って、また泣いて・・・当日はたくさんの表情を見ることができました。そんな素直なおふたりのことがみんなも大好きなんだと思います。
    ほんとうに出会えてよかった!!
    また会いましょ~ね♪タコパも楽しみにしてますよ。

  5. やべ : 2012年2月16日 5:29 PM

    スタッフの皆様
    突然のコメントで失礼致します。
    ステキな結婚式になったようで、嬉しく思います。
    私はスライドショーとエンドロールでお手伝いをさせていただいた者です。(DVDの確認が遅くなってご迷惑をおかけしました。。。)
    お二人から預かった幼少の頃や出会ってからの写真の中に、スタッフさんとのお写真も含まれており、大好きな人たちだからどうしても入れたいとの要望を聞き、本当にいい出会いをしたんだなと実感しました。
    ごっさとちづるさんの記念すべき一日をサポートしていただき、ありがとうございました。
    この場もお借りして…ごっさ、ちづるさん、結婚おめでとう!
    今後帰った時に詳しい式の様子を教えてね。
    (タコヤキタベタイ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です