ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

Precious Place Precious Time

大寒波がやってきております・・・もりこです。

今年は本当に雪が降ります!

岐阜県出身とはいえ、毎年のこの雪かきは嫌になるものです。

新潟や北陸地方の皆様は本当にすごいと感じる日々です。

さてさて、今回のブログは、
あるお客さんを通した1年についてお話ししたいと思います。

そのお客様との出逢いは、突然でした。
新郎様のご両親がヴェールノアールにふらっとご来館されました。

「息子が結婚する。本人たちは東京にいる」

こうおっしゃっていました。
ご本人無しに式場が決まり、いざ打ち合わせ、という時に初めておふたりにお会いしました。

とっても気さくなふたりで初めてお会いしたとは思えないくらい。

お二人とも東京にお住まいなので、打ち合わせの回数も本当に少し。
きっと、当日まで3回しかお会い出来なかったと思います。
だからこそ、メールや電話でのコミュニケーションを大切にしました。

masahide/yuka

いざ当日を迎え、とっても朝が早い1日だったのですが、
本当におふたりらしい、笑顔に溢れた結婚式でした。

プライベートでも仲良くさせて頂いていて、
結婚式の次の週のお休みには私が東京に遊びに行き、パティシエのよっちゃんも一緒におふたりと休日を過ごしました。

そんなおふたりから

「赤ちゃんできたよ」

と報告を受けた時は本当に嬉しくて、
東京と岐阜という距離はありましたが早く会いたくて仕方ありませんでした。

夏になり、ヴェールノアール恒例の夏祭りが開催されました。
丁度お盆の時期という事もあり、そのおふたりも東京からやってきてくれたのです!

夏祭り!

今にも生まれそうな大きいおなか。

”生まれてくる前にその姿で写真に残したい!”

それが実現しました。

大きいおなかで大変だろうに、私たちに会いに来てくれた事が本当に嬉しかったです!

赤ちゃんに会える日を心待ちにしている間、丁度おふたりの結婚式から1周年が経ちました。

私とパティシエよっちゃんは、1周年に写真とお手紙を送りました。

1周年おめでとう

”1周年おめでとう”

”ヴェールノアールで待ってます”

この2つの意味を込めて。

そして年末年始のお休み。
ついに会える事になったのです!

産まれました!

この世に生まれてきてくれてありがとう!
そう言いたくなる可愛さ。
私もよっちゃんもメロメロ~♪

そして年始の忙しい時に、時間を割いて会いに来てくれたふたり。
本当に私は幸せでいっぱいです。

これからもふたりと一緒に、赤ちゃんの成長を見守っていきたいと思います。

私たちヴェールノアールは、結婚式が終わってからもおふたりとの関係は終わりにしません。

ヴェールノアールはこうやって、いつでも帰ってきて頂ける場所です。

Precious Place
Precious Time

かけがえのない場所と
かけがえのない時間

おふたりと過ごした時間は本当に短かったかもしれません。
でもそれは「Precious Time」であり、
このヴェールノアールで出会えた事は「Precious Place」なのです。

これからも沢山の幸せなカップルのお手伝いが出来る事を楽しみにしております!

冬の雪夜に、
何だかしっとりした気分の森本でしたー。

◇◆◇◆おまけ◇◆◇◆

雪があまりにもすごい今日。
打ち合わせに来ていた、司会者の松岡しほさんが
とっても可愛い雪だるまを作ってくれました☆

雪だるま

素敵な雪のエピソードが書かれた

ブラス司会者ブログ コトブキ日和

こちらをぜひご覧ください♪ほっこりしますよ^^

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です