ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

大好きなキャラクター♪

こんばんは!
先日のスノボ旅行の影響で激しい筋肉痛に襲われている渡邉です。

みなさん、昨日のスノボブログはもう読みましたか?!
とってもとっても楽しかった初滑り☆
その見返りとしてびっくりするくらいの筋肉痛になっているのです。。
みなさんも初滑り後の筋肉痛にはご注意を!
スノボの内容が気になる方は昨日のブログをご覧くださいね^^

さて、本日のブログテーマは「好きなキャラクター」です。
みなさんは、好きなキャラクターは何ですか?と聞かれた時に、
これしかないっ!と即座に答えられるものはありますか?

結婚式を考えている方に私たちはよく
好きなキャラクターはありますか?
とお聞きします。
例えば二人の想い出のぬいぐるみだったり、共通でなくても二人がそれぞれ好きなものだったり。
お二人が好きなものには、二人の気持ちや想いがこもっています。

そんなお二人のお気に入りグッズを使うにはどうしたらいいか・・・
ヴェールノアールで結婚式を挙げてくださった方はもうご存知ですね^^

そうです!
例えばケーキのデザインにしたり、はたまた待合室の飾りにしたり。

 

待合室にウェルカムドールがある理由は、ゲストの方をお出迎えしたいけどできない、
そんな新郎新婦の代わりにゲストのみなさんをお出迎えするためなんです。
待合室に入ってすぐ、二人の大好きなものたちが飾ってあるだけで、
ゲストの方は「あ、これ好きだったな」と二人のことを思うことができます。

そんな渡邉が小さい頃から大大大好きなキャラクターは、
STRAYSHEEPのポーです!

 

ご存じの方はいらっしゃいますか?

あまり知られていないこのキャラクター、
実は15年ほど前にフジテレビで放送されていたショートアニメなんです。
カモミールの花が大好きで、すぐに眠ってしまう子羊のポーが夢の中を冒険するアニメ。
夢の中でいろんなキャラクターと出会い、そして別れを繰り返して成長していく、
そんなちょっとした感動作品になっています。
気になる方はホームページもあるので見てみてくださいね^^

そんな羊のポーが大好きだった私の家にあるぬいぐるみといえば、
大小さまざまな大きさのポーのぬいぐるみ!
小さかった頃はそれはもう数えきれないほどたくさんあったポーのぬいぐるみを見るだけで、
幼少時代の想い出がたくさんよみがえってきます。
ドラえもんにもアンパンマンにもキティちゃんにも目をくれず、
ひたすらポーをどれだけ上手く描けるようになるかということに力を注いでいた幼少時代。
今では何も見ずにそっくりな絵を描けるようにまでなったこのキャラクターは、
絶対に結婚式に飾りたいアイテムの一つです。

 

このキャラクター知ってる!
という方はぜひぜひ渡邉に声をかけてくださいね☆

実家に帰って久しぶりに想い出のぬいぐるみたちを発見し、
思い出に浸っていた渡邉なのでした。

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です