ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

スノーボードに行ってきました

2012年になりました。
今年初、ブログを書かせて頂きます もりこ こと 森本です。

年末年始の長いお休みを頂き、4日から営業スタート。
先週にはさっそく幸せいっぱいの1日をお手伝いさせて頂いて、
今年もやる気に満ち溢れた1年になりそうです!

今年の目標は「謙虚に」。

-ありがとう
-ごめんなさい

この言葉をより大切に、1年を過ごしていきたいと思います。

さて、話は変わりますが、私達が常に持ち歩いているもの・・・

ブラスラブカードブラスラブカード

ここには、私たちが大切にしていることがいくつも記されています。
朝は必ず全員で復唱し、復唱した言葉をその日の目標として日々お仕事をしています。

その中の一文、

9、よく働き、よく遊びます。
  常に参加意識を持ち
  ハードワークと楽しく働くことを
  両立します

こんな言葉があります。
私たちはお仕事も全力ですが、遊びも全力なんです!!!!

そんなこんなで、私たちヴェールノアールスタッフで、スノーボード旅行に行って参りました☆
(この旅行が決行されるまでの過程は、こちらのブログをご覧ください。)

いってきまーす旅のスタートはバスから・・・!
夜行バスなので、ゲレンデまで寝ている間に着いちゃいます。

早く滑りたい!!!

そんな気持ちを抑えながら、眠りにつきました。

とうちゃーく!そしてついに到着です!!!
とっても朝早いんですが、到着しただけでワクワクが止まりません・・・!

後ろに写っているのは、宿泊したホテル。

どーーーんと、大きいんです!

さぁ、素早く準備して、さっそくゲレンデへGO!!

Let's Go!!
さすが白馬!
雪質が最高です!!
ふわふわのパウダースノー。

ではでは、リフトに乗って、コースに入ります。

リフト乗車中
実は真ん中に写っている川合しほP。
今回のボードが2回目。
このリフトに乗るのも一苦労でした。
降りる時はもっと大変・・!
そんな裏話^^
(リフト中はこんなに素敵な笑顔ですが☆)

川合しほ練習風景

ここからはひたすらボードを楽しみます。
皆自由に滑り続けます。

小林ひろや苦戦中

そして小林Pは、今回が初ボード!!!!
沢山こけました。
でも、彼のガッツはすごかったです!!練習量は人一倍でした☆

何より今回のボード旅行、お天気に恵まれました。
最高のお天気で滑る事が出来た事、感謝です。

てっぺん!!!

景色最高!

林間コース

最高のメンバーで最高の時間を過ごさせて頂きました♪

本当に楽しかったです!!
本当に楽しかったです!!

白馬コルチナ、ありがとう
私たちの仕事で、大切な事。
-チームワーク
仕事でも、プライベートでも、チームワークばっちしです。

本当に素敵な旅になりました。

また来年も、みんなでボードに行きたいと思います。

お勧めゲレンデ情報等ありましたら、ぜひ教えてくださいね^^

次回のお休みは、会社のボード部で鷲ヶ岳に行く もりこ でしたー。

おまけ◇◆◇◆

骨折支配人
年末に骨折した板金支配人。

一緒に行くはずでしたが、さすがに欠席・・・。

「気を付けて行ってこいよー。」

お父さんのように、私たちを見送ってくれました。

ご飯も仲良く板さんの為に夕飯はバイキングにしたので・・・。
板さんの代わりに私たちがバイキングを楽しませて頂きました☆
ごちそうさまでしたー☆

板さん、来年こそは!

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. たかやす&ゆき : 2012年1月14日 12:38 PM

    ついに行ってきたんですね~(^-^)/
    とってもうらやましいです(*^_^*)
    白馬は八方しか行ったことがないので、いろんなところが行ってみたいです(^^)
    宿もステキなところだったんですね☆
    こんなところに泊まって滑れるなんて最高ですね!
    休みが合うなら皆さんと一緒に雪山に行ってみたいものです(^o^)

  2. もりこ : 2012年1月14日 6:32 PM

    たかやすさん&ゆきさん
    念願のコメントありがとうございます!
    最高に楽しい時間でしたよー☆
    ぜひお休みが合えば、一緒に行きたいですねー!!!!
    おふたりに頂いた割引券を今年はフル活用させますっ♪

  3. 川合 : 2012年1月14日 7:51 PM

    たかやすさん&ゆきさんへ
    ついに行ってきましたよー!!
    ボードにはちょっとトラウマがあったんですけど、今回の旅行でいい思い出になりました!!
    ヴェールノアールはボード好きが多いので、お休みが合えばぜひぜひ!!

  4. ゆうすけ : 2012年1月15日 8:33 PM

    年末はボード三昧、大晦日にコルチナで滑っていたユウスケです。
    楽しそうですね(^O^)
    白馬はサイコ―ですよね~自分も味わってきましたよ☆
    また来年も行けたらと思いますが・・・
    2月行けるよう交渉中です。ほぼ確実に行けるとは思いますが、もしダメだったらすいませ~ん(>_<) 行きたいところ希望があれば相談しといてもらってもいいですよ。 白馬は勘弁してくださいね♪ ゆうすけ&ちえ

  5. もりこ : 2012年1月15日 9:48 PM

    ゆうすけさん☆ちえさん
    ボード三昧、羨ましすぎます・・・!
    白馬はやっぱりいいですね!雪が最高です☆
    2月一緒に行けるのが今から楽しみでーす^^

  6. あそ : 2012年1月16日 10:07 AM

    ゆうすけさん&ちえさん
    コルチナスキー場本当に素敵ですね!
    私も毎年行きたくなってしまいました^^
    また、おススメの場所があったら是非教えてくださいね!
    一緒に行ける日も楽しみにしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です