ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

THE 食 WEDDING!

本日も幸せなカップルが1組誕生しました。
今日のカップルは謙一さん、美穂さんのラブラブカップル。
こんな秋晴れの最高の結婚式日和に式を挙げられるなんて幸せですね~!

とても優しい謙一さんと美人な美穂さん。
いつもおしとやかな美穂さんですが、ドレスを着てバッチリメイクをすると夢の花嫁さんに大変身!
皆がうらやむような花嫁さんですよ~。
s-IMG_3775

そんなお二人は朝から少し緊張気味、リハーサルをすすめていきますが、なかなか緊張が取れません。
そんななか、挙式のお時間へ…
凛々しく入場する謙一さんのあとには美穂さんが。
美穂さんのお母さまには、子育て卒業といってらっしゃいの意味を込めてヴェールダウンの儀式をしていただきました。
青空に舞う花びらがお二人を祝福してくれていました。
s-IMG_3781

ここでも夢の花嫁体験ができ、とっても嬉しそうなおふたり♪

この後は披露宴へと続いていくのですが、今日のテーマは「食!」。
それはなぜか…謙一さんがあの有名なカルビーに勤務、また美穂さんがスーパーで勤めていたことがあり、二人の共通項はまさに「食」。
そのテーマがあとでどんな風に展開されていくのでしょうか?

披露宴前半では謙一さんの余興で、ワンピース寸劇からのKARAダンス!
何日も前から、そして当日も朝早くから練習していたとのことで、完成度が高い!
ワンピース好きのおふたりのために頑張ってくれたご友人の方に感謝です。
その後はお色直しへとお二人お出かけになりました。

さて、披露宴後半です!
ピンクのドレスにお色直しした美穂さん、恥ずかしそうな顔がとってもキュート!
そんな美穂さんと謙一さんは幻想的なキャンドルサービスで各テーブルを周ります。
s-IMG_3788

皆から「かわいい~♪」の声が聞こえてきそうでした。
それからケーキカットへとうつります。
このケーキは謙一さんと美穂さんがデザインしたものなんです!
習字の得意な謙一さんと、絵心のある美穂さんの共同制作。
よく頑張りました!
s-IMG_3790

その後はメインイベント!謙一&美穂プロデュースの「食わず嫌い王選手権」。
何だか聞いたことある?そう、あの番組のあれをオリジナルで再編しました。
この目的は、これから迎える新生活のため、苦手を克服しようという意気込みのもと生まれた企画です。
しっかりしてますね~、謙一さん。
とっても考えられたゲームに皆さん大興奮でした。
盛り上がって良かったですね!

ラストはお手紙、謝辞と、感謝のお気持ちを皆様に伝えられました。
胸に秘めた熱い想いを聞き、自分も大泣きしてしまいました。

結婚式でしか伝えられない想いがここにはあります。
ここで語った言葉を忘れずに、これから幸せな時間を過ごしていってください!

お二人との関係はきっとこれからも続きますよね?
また暇になったらいつでも会いに来て下さい。
今日は本当におめでとうございます!!
s-IMG_3813

長谷川

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です