ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

雨上がりハッピーwedding

午前の新郎新婦さんは亮太さんと優子さんです。

昨日までの雨もあがり青空満開
天気もおふたりを祝福してくれました!

今日の為に手作りを頑張ってきたおふたり
お友達からも沢山の贈り物が届けられました!

朝から緊張気味で挙式の時には沢山の方からの祝福で涙する場面も
挙式が終わってからは終始笑顔です!

そんな幸せいっぱいの優子さんから幸せのおすそ分けブーケプルズ
s-IMG_3689

をしていただきました!

披露宴の入場ではバービーのかわいらしいドレス姿の優子さん
お友達からも『かわいい~』のこえが沢山とんでいました

ケーキには優子さんがデザインした世界で一つだけのオリジナルケーキにナイフを入れて頂き
フラッシュのあらしでした^^
s-IMG_3690

お色直しは黒に赤が鮮やかな引き振袖で入場
バナナを扱う新郎の亮太さんにちなんでバナナサーブを行いました!

特大のバナナにお友達や子供たちまで大喜びでした!

そしてふたりの結婚式の為に準備してきたお友達の余興

新婦優子さんのお友達からは楽しいダンス

新郎亮太さんからは渾身のDVDからダンスが始まり、途中からは亮太さんも参加!
優子さんに内緒でダンスの練習をしてきました!!
s-IMG_3701

息ぴったりです☆

s-IMG_3703
笑いあり・涙あり
ほんとうにお二人の人柄があふれた一日となりました!
こんな素敵なお二人の担当ができて僕も嬉しかったです^^

亮太さん・優子さん
いつまでも明るく笑いの絶えない家庭を築いてくださいね!!
s-IMG_3705

小林

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本日午後の新郎新婦は、恭成さんと恵美さんです。
お二人は岐阜で有名な某病院のドクターと受付の院内恋愛カップルです。
とってもスタイルの良い二人、この秋晴れのヴェールノアールのチャペルにとても映えます!
挙式のリハーサル中にウェディングドレス&タキシードで家族写真。
こんなにもキレイな新婦さんを目の前に、ご両親も鼻高々です。

さて、挙式のお時間は夕方。
s-IMG_3710

夕日がさしてきてとってもきれいでした…夕日沈みかけた空がドレスをほのかにオレンジに染めてくれ、何だか幻想的、そんなイメージが一番合う挙式でした。
その後はガーデンにてシャボン玉シャワー&お菓子まき。
s-IMG_3718

県外からのゲストの方々に、とても喜んでもらっていましたね!

そして待ちに待った披露宴。
恵美さんは何と、色打掛&おかつらで登場!
s-IMG_3724

ウェディングドレスを着こなしながら、日本伝統のかつらがここまで似合うとは!
本当に似合っていましたよ、えみさん。お母様もご希望がかなってよかったですね。
さて、披露宴前半での目玉!ケーキカット・・・
ですが、ただのケーキカットではありません。
まだまだ愛情不足のケーキに、ドクターコトーが注射器でラブを注入してくれました!
そんなケーキには二人の誓いの言葉がびっしり!
s-IMG_3730

こんなケーキおいしくないはずないですよね!?
和装でのケーキカット、何だか古き良き結婚式を見ているようで素敵でした。

披露宴後半は、お2人手作りのDVDからスタート!
生い立ち映像に笑いあり涙ありで皆さん見入っていました。
その後、階段入場をしてきたえみさんの衣装は…真っ赤なカクテルドレス!
ガーデンキャンドルの灯る中、さらに会場内でキャンドルリレー。
赤いドレスがとても映える演出にゲストもうっとりです。

さて、ここで後半の目玉、UNOを使ったドレス色当てクイズ。
ご存じカードゲームUNOの色でドレスのカラーの予想をしてもらいました。
そんなUNOには「リバース」や「スキップ」があります、このカードにより、せっかく赤を選んでいたゲストもまさかの違う人とのカードに取り替えられてしまったり…。
まさかの事態を受けて、得をした人、損をした人たくさんいますが、その中から当りの5名がこの日一番のラッキーな人に選ばれました。
お2人から景品をいただき、披露宴はクライマックスへ向けてどんどん盛り上がって行きます。

ご友人からのサプライズ映像に、とても喜ばれていた表情のえみさん。
ここまで喜んでくれたら、一生懸命作った甲斐がありましたね、ご友人の皆様ありがとうございました。

ラストはお手紙や謝辞で、日ごろ言えない感謝を伝えていただきました。
とても心温まる結婚式で、僕らの心も温かくなりました。
お二人の担当をさせていただき、幸せでした。
毎日毎日宿題を一生懸命やってきていただいて、嬉しかったです!!

またヴェールノアールにいつでも帰ってきてくださいね♪
おめでとうございます!お幸せに~~★
s-IMG_3765

P.S.ほっと一息のラブショット♪
s-IMG_3761

長谷川

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です