ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

いざ!!金沢へ

こんにちは、もりこです。

ついに11月がスタートしました。

11月になると、年の瀬を感じるようになりますね。

先日、私と、渡邉はある場所に向かいました。

DSC_0160

日本海を横目に北上。

そう、石川県金沢市です。

決して、旅行ではありません。
(渡邊Pは金沢を訪れるのは初めてだったようです。)

向かった先は、兼六園
金沢では有名な場所で、私も何度か訪れた事のある、大好きな場所です。

その兼六園で、私の大好きな人が前撮りを行いました。

色打掛

-カメラマン ソフティーショットの筒井さんです

なんて、キレイなんでしょうか。

私達はいつも、プランナーとカメラマンという立場でお仕事をさせて頂いています。
筒井さんもいつも、カメラを持って、ゲストと、おふたりの為に会場中を動き回っています。

そんな筒井さんも、花嫁です。

チェンジ中

いつも花嫁のお支度シーンを撮っているカメラマン。
まさか、自分が、支度風景を撮られているなんて。

見守る私も、なんだかニヤニヤしちゃいます。

☆
もちろん、ソフティーショット全員勢ぞろいです!
愛しの筒井さんの為!朝早くからがんばってくれています。

DSC09443

前撮りの場所を、金沢にしたのは、
旦那様のおばあちゃんにこの姿を見せたかったから。

何て素敵なお二人!!

そして、美男美女なんです。
DSC09452
和装が本当によく似合う!!!!
白無垢も、色打掛も、引振袖も・・・
全部うっとりです☆

DSC09492

おふたりの結婚式は、2月に行われます。

いつも一緒にお仕事をしている、大切な人のお手伝いを、
ここヴェールノアールで出来る事を本当に嬉しく思います!!

4人で

大好きな大好きな筒井さん。
最幸の1日にしましょうね!!!!

今回の前撮りをご一緒出来た事を本当に幸せに思います。

DSC09433

DSC09498

DSC09495

DSC09500

全ての関係者の皆様、素敵な1日をありがとうございました!!!!

ヴェールノアール森本じゅんこ

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. softyshot なかたに : 2011年11月4日 6:33 PM

    先日は本当にありがとうございました!!!
    石川県まで駆けつけて下さり、筒井はもちろん、スタッフの私どももとっても嬉しかったです!!
    日頃からお世話になっている皆様とふたりの挙式を見守れるなんて、幸せすぎます。
    力をあわせ、盛り上げて、素敵な1日を創り上げられるよう頑張りましょう!!!
    いっぱい泣いて、いっぱい笑いましょう♪
    そして、今週末も素敵なカップルの為、全力で頑張りましょうね!!
    よろしくお願いします!!!

  2. softyshot北村 : 2011年11月4日 6:36 PM

    森本さん、渡邉さん
    先日は遠く金沢まで本当にありがとうございました!
    いつもと違う筒井の姿を見て前撮りっていいなぁ…
    結婚式っていいなぁと改めて感じる1日でした。
    これからもカメラマンとして結婚式を盛り立てていけるように
    ソフティーショット一同頑張ります!
    2月の結婚式も素敵な1日になりますように☆
    ヴェールノアールの皆様、全ての関係者の皆様、よろしくお願いします!!

  3. ヴェールノアール森本 : 2011年11月4日 7:30 PM

    softyshot北村さん・中谷さん
    コメントありがとうございます!!
    &素敵な1日をありがとうございました!!
    筒井さんのそばで北村さんと中谷さんがニコニコ楽しそうに撮影している姿を見て、
    本当に素敵だなぁと感じてました。
    筒井さんは愛されてるなぁ・・・と。
    私も負けないよう、当日フルパワーでがんばります!
    そしてこれからも宜しくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です