ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

秋のお出かけ♪

こんばんは!

10月も半分過ぎ、肌に感じる風がひんやりとしてきましたね^^

先日、10月9日にお式を挙げられたたけしさんとまみさんのお家にお邪魔させていただきました!
結婚式を挙げる前から立てていたこの日の計画♪

「結婚式も大事ですが、11日のこともたくさん考えてます!」
なんて言ってくれていた、たけしさんとまみさん☆
たけしさんはわざわざ私たちのために半休を取ってくれたんです!

結婚式もとっても素敵な一日になり、私もとっても楽しみにしていたこの日、
一緒にお手伝いさせていただいた清水チーフとともにお二人のお家に向かいました!

たけしさんとまみさんのご自宅は岐阜県は美濃加茂市、
車で向かった清水チーフと渡邉ですが、
岐阜羽島まで高速を使っても1時間はかかることを初めて知り、
いつも朝早くからの打ち合わせに時間通りに来てくれていたお二人に
感謝の気持ちでいっぱいになりました☆

私たちが到着するとお家の前でお出迎えしてくれたお二人。
ヴェールノアール以外のところでお会いするとなんだか新鮮ですね^^

お昼時ということでお腹がぺこぺこな私たちは、
お二人のおススメのとんかつ屋さんに案内していただきました!

しあわせ屋にて

平日だというのに大賑わいな店内。
お店の名前が「しあわせ屋」というのですが、
頼んだとんかつを食べると店名の通りとっても幸せな気分になりました♪

本当においしかったので、皆さんも美濃加茂に立ち寄った際は
ぜひ、行ってみてくださいね!

おいしいご飯でお腹いっぱいになった後は、
近所のボーリング場で汗を流しました!
実は清水チーフと渡邉は会社のボーリング大会でもペアを組んだ仲!
久しぶりのボーリングに大はしゃぎです^^

ボーリング

3ゲームを投げ切ってアイスを食べながら一休み。
ボーリング場といえば「アイス」といっていた清水チーフですが、
みなさんはどうですか?

ボーリングを終えた私たちは近所のスーパーで食材を買い込み、
いざお二人のお家へ!

この日のためにスリッパなど揃えて、夕飯まで用意していてくれたお二人とっても優しいお二人☆
結婚式当日のエンドロールを見て改めて結婚式を思い出していると、
なんとお二人から私たちにサプライズのプレゼントが!

私と清水チーフの名前入りのグラスをいただいて涙が出るくらい嬉しかった私たち。
グラス大切に使わせていただきますね^^

そして、そろそろ夕飯の時間ということで、まみさんの手料理を御馳走していただきました!

手料理

私たちヴェールノアールチームも何か作ろうとマカロニサラダと
オムレツを作りました!

オムレツ?

(オムレツは残念な結果になりましたが・・・)

とってもおいしいまみさんの手料理をいただいて、
いつもこんなおいしいご飯を食べているたけしさんがうらやましくなりました^^

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの。
お二人にお礼を言い、美濃加茂を後にしました。

結婚式が終わっても、またこうしてお会いできることが私たちとっては
何より嬉しいことです。
みなさんも例えば旅行に行った時、たまたま近くまで来た時、
結婚式の想い出話をしたい時、特に何にもないときでも、
ヴェールノアールを思い出したら私たちに会いに来てくださいね^^

4人で♪

たけしさん、まみさん、
楽しい時間をありがとうございました!
今度こそ「長い滑り台の公園」に行きましょうね!^^

渡邉

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です