ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ワキアイアイwedding

爽やかな青空が広がる本日、ヴェールノアールでは素敵な新夫婦が2組誕生しました。

1組目のお二人は・・・
「たつひろさん・みきさん」です。
本当に笑顔が素敵なお二人で、結婚式でもたくさんの笑顔を見せてくれました♪

挙式
お二人の挙式は「教会式」

子育ての卒業式としてお母様に行ってもらった
ベールダウン・・・
お父様と歩いたバージンロード・・・

大切なご家族・ご友人に皆さんに見守られる中、愛を誓い合いました。

披露宴ではたくさんの笑顔が溢れたお時間となりましたね。
板さんボール
ゲストの皆さんとのお写真タイムをゆっくりと楽しんでいただいたあとは・・・
お二人のためにスペシャルゲストに登場していただきました。

サッカーボールの登場にゲストの皆さんの笑い声が広がっていましたね。
そのサッカーボールに大きな愛を込めて・・・・
みきさんへシュート!!たつひろさんの愛をみきさんには受け止めていただきました☆

 

ケーキカットではたつひろさん・みきさんの大好きなキャラクターをあしらったウエディングケーキの登場に、会場内では大きな歓声があがっていましたね。
その世界に1つだけのウエディングケーキにお二人で仲良くナイフを入れて頂きました♪

ファーストバイトでもお二人の仲の良い姿を皆さんにお披露目してくださいましたね☆

お色直しでは白のウエディングドレスとは雰囲気がガラッと変わって、
グリーンのドレスでの登場!!!
スペシャルシンガーの歌声に合わせて入場してもらいました。
その後もシンガーの歌とパフォーマンスで会場内の温度は
一気にヒートアップしましたね。
ビュッフェ
そしてデザートタイムでは・・・・
ガーデンにてデザートビュッフェ!!!!
お二人もコック帽子をかぶり、ウエディングケーキをお配りしましたね♪
キレイな青空のもと、皆さんにはたくさんのデザートを楽しんでいただきました。

3人でラストは③人で!!!
たつひろさん・みきさん、本当におめでとうございます!!
結婚式は楽しんでもらえましたか??
お二人の近くで一緒に結婚式を創れたことはすごく幸せに思います!!!これからはお二人で幸せな家庭を築いてくださいね。
またヴェールノアールにもいつでも遊びにきて下さいね!(^^)!
お待ちしていま~す!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の2組目のカップルは公康さん・景子さんです!
お二人は東京の大学で知り合い、なんだかんだ10年のお付き合い!
授業のノートを見せてもらうことからがきっかけ。
いろんな出会いがありますね。
そんな公康さんは岐阜出身、景子さんは埼玉から嫁がれるとのことで遠方からのゲストが大変多い結婚式となりました。
岐阜の結婚式を十分に感じてくれるよう、THE岐阜婚を目指しました。
その模様はこの通り…

まず挙式は人前式。
オリジナリティあふれる挙式で、笑い涙あふれる挙式となりましたね。
s-DSCN2217

誓いのキスでの笑い声…外まで聞こえていました(笑)
その後は秋晴れの大空の中、フラワーシャワー!
s-DSCN2230

皆さんフラワーでお2人を祝福してくれましたね~。
笑顔が素敵でした!
こんな晴れの日に結婚式があげられるなんてうらやましぃ~。

さて、披露宴はお二人のこだわり「とにかくお客様とゆったり過ごす」ことが目標。
ゆったりとテーブルフォトをしながら全卓回ります。
おやおや?テーブルを回りながら見覚えのあるものを配っていますねぇ~
これは懐かしの「UNO!」
なんでこんなの配ってるんでしょう~~?
正解は後程…

ここで、ケーキの入場です。
s-DSCN2236

実はこれ、披露宴前に皆様に作ってもらったものなんです。
たくさんのフルーツが乗っていますが、ゲストの方がトッピングをしてくれた世界でたったひとつのケーキ。
けいこさん、お口が裂けるくらいケーキをほおばっていましたね。

さて、新婦景子さんは妹さんと中座、その後新郎公康さんは姪っこ3人組と共に中座です。
中座後はお待ちかね、お色直しです。

お色直し入場では和装で登場!
かっぷくの良い新郎公康さん、おしとやかな景子さんとても和服が似合います。
選び抜いた色打掛本当に似合っていました!

さて、先ほどのUNOですが、実はここで登場。
打合せの際、「何か皆で面白いことしたいよねぇ。そういえば皆でUNOやってたころ懐かしいよねぇ」ってな会話からUNOを絡めてのゲーム大会。
お2人の結婚記念日10/8にちなんで「8」を持っている人が大当たり!
s-DSCN2252

しかしただでは終わらないのが、UNO。
「スキップ」「リバース」「ワイルド」カードを持っているテーブルではシャッフルが行われ、「8」を持っていた人も外れてしまうなど、考えに考えられたゲームに皆様大盛り上がり。
してやったりのどや顔で満足そうでしたね。

そんなゲームの話で盛り上がりながらの歓談タイムの後には、さらなるイベントが待ち構えていました!
秋の夜空にぴったりのガーデンでのデザートビュッフェ。
和服の二人もガーデンでケーキサーブでおもてなし。
こだわりがたっぷりあふれているおもてなしにゲストの方もご満悦でした。

最初は埼玉から打合せに来ていただき、大変だったと思います。
本当に景子さんがんばりました!
これから幸せな家庭を築いていって下さいね。

またヴェールノアールに遊びに来てください。
s-DSCN2264

長谷川・松本

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です