ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

輝きを繋ぐ~0923~

本日もヴェールノアールにて素敵な新夫婦が誕生致しました!

とても包容力に溢れ、男らしい新郎やすゆきさん
とても可愛らしく、周りを明るする新婦あずささん

やすゆきさんが経営する接骨院にあずささんが足を運んだことがきっかけで
お付き合いに発展したおふたりです

おふたりの結婚式のテーマは”輝きを繋ぐ”
一人一人の輝きが繋がり、今日を迎えることが出来たという
奇跡を感じる一日を共に創ってまいりました

そんなおふたりの一日は、ファーストミートから始まります
あずささんのウェディングドレス姿を初めて見るやすゆきさん
ドキドキした様子で対面の時間をお待ち頂きます

そこで新婦あずささんからの思わぬサプライズが

チャペルの入り口を入ると、そこにはおふたりの似顔絵と一通の手紙が

涙を必死にこらえながら読む新郎やすゆきさんの背後からは
美しい姿の新婦あずささんが近づきます

そっと肩をたたき振り向くと、そこには大好きな新婦あずささんが

緊張したご様子だった新郎やすゆきさんも思わず目頭が熱くなります

2E6A0734_R

感動的な時間がチャペルに流れました

そしていよいよ人前式のスタートです!

おふたりが招いた大切なゲストを代表して、立会人代表のご友人には
おふたりが歩むバージンロードにアイルランナーを敷いて頂きました

これまで歩んで来られた人生を思い返しながら、
大切な親御様と共にバージンロードを歩んで頂きました

2E6A1111_R

新婦あずささんの愛犬の出番もあり、和やかな時間をゲストの皆様と共に過ごして頂きます

ガーデンイベントでは、手作りのスターシャワーにてゲストに祝福をして頂きました★

お菓子まきも行い、大盛り上がりの雰囲気のままウェディングパーティーのスタートです!

手作りアイテムをたくさん頑張って頂いた新婦あずささん
会場内はおふたりの世界観が煌めきます

ウェディングパーティー前半の見せ場、ケーキイベントでは
星がたくさんあしらわれたデザインのケーキに可愛らしいケーキトッパーが・・・
同じポージングをされたおふたり、とても可愛らしい写真が残せましたね!

2E6A1707_R

お色直し中座では、それぞれ大切なご家族様と歩んで頂きます

新婦あずささんは小さい頃からとても可愛がってくれた祖母様と
新郎やすゆきさんは尊敬するお父様と中座です

とても嬉しそうな表情のおふたりでしたね^^

リメイク入場では、キラキラ輝くガーデンキャンドルの灯に囲まれ
誰もが憧れるお姫様抱っこで入場です

キャンドルリレーの灯をおふたりからゲストへ繋いで頂きます

ゲスト全員のキャンドルにおふたりからの灯が繋がりましたら
新郎やすゆきさんから新婦あずささんへ向けたサプライズのお返しです

普段は書くことのないお手紙と共に、”奇跡”の花言葉がある
青いバラをお送り頂きます

2E6A1865_R

想像もしていたなかった出来事に、あずささんの目からは涙が止まりません

ロマンティックな明りに包まれながらサプライズは大成功!
一生忘れられない時間となりましたね

おふたりが思い描く”輝きを繋ぐ”結婚式になったかとおもいます

おふたりとの打ち合わせの時間はあっという間でしたが
私もおふたりの輝きを繋ぐ一員になれましたこと、本当に嬉しく思います

おふたりが伝えてくださったように、私も大好きなおふたりの担当プランナーができ本当に幸せです!
これからもずっとおふたりのウェディングプランナーです!
いつでもヴェールノアールへ来て、たわいもない話をしましょう^^

2E6A2121_R

担当プランナー:杉本

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です