ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

923*笑って泣いて 感謝を伝える日

9月23日  秋分の日に
新たな第一歩を踏み出されたご家族

新郎 たろうさん  新婦 あやなさん
そしておふたりのお子様 はるまくん

出産の前に会場見学に来て頂き
はるまくんが誕生し 本日を迎えます

とってもお利口さんのはるまくんは朝から
ご機嫌でしたね^^

お支度が整い 一番に姿を見て頂いたのは
親御様です。

泣かないと思います!
と断言していたおふたりですが
親御様の姿を見た瞬間に想いが溢れ
あやなさんの目から涙が止まらなくなりましたね

必ず良い1日になるな と思いました

ご親族の皆様とのお時間を取らせていただき

おふたりが選ばれたのは教会式です
お友人の方の顔を見るとたろうさんも
すごく顔が和らいでいました

大切な皆様の前で愛を誓い合っていただき
家族3人で退場をしていただきました

002A0366_R

ガーデンではシャボン玉のなか祝福をしていただき
あやなさんがとっても楽しみにされていた
ブーケトスです☆

幸せのバトンタッチをしていただきました

披露宴でははるまくんも一緒にガーデンからの登場です♪

ご来賓の方やご友人の方よりお祝いのお言葉をいただき
自由なお時間を過ごしていただきました

家族3人のお名前とシルエットの入った
いちごのケーキが登場し
仲の良いお姿を皆様に見ていただきました

002A0606_R

普段のおふたりが垣間見れた瞬間でしたね☆

お色直しのエスコート役には
あやなさんは双子の妹さんとお兄様を選ばれました

ケンカが多かったです とおっしゃっておりましたが
手を繋いだ姿にお父様とお母様は本当に嬉しそうでした!

たろうさんは大好きな弟さんを選ばれました
少し照れくさそうにも たくさん言葉を送っていただきました

お色直しをし おふたりは
カラードレスへとお着替えをしました

階段から登場をし
キャンドルリレーの演出です

たろうさん あやなさん はるまくんの
幸せを願って全員で吹きおさめをしていただきました

吹きおさめと共に 花火があがり
素敵な入場となりましたね!

IMG_0120_R

そこからは皆様へのおもてなしとして
ガーデンにてデザートビュッフェのスタートです*

たくさんのお祝いのお言葉 そしてお写真を
残していただき クライマックスへと進んでいきました

飾らないあやなさんおお手紙に会場中が涙されましたね

002A0954_R

いつまでもいつまでもその屈託のない笑顔と明るさを持って
幸せな家庭を築いていってください

おふたりの担当をさせていただくことができ
幸せです!
いつでもヴェールノアールに遊びにきてください^^

002A1059_R

担当プランナー:松浦みつき

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です