ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

秋晴れあっぱれウェディング

この秋の快晴の中、素敵なカップルが誕生しました!
本日のお二人は巧さん、麻実さん。
高校生の時に水泳部で共に頑張っていたお二人です。
お二人ともと~~~ってもおしゃべりでいつも打ち合わせではなかなか終わりが見えてこない。
そんな二人の挙式前の様子は…
案の定すごく緊張されていました。
これから家族を持つという覚悟と、幸せにするという決意、結婚式以外ではなかなか得られない感情が顔に現れていました。
s-IMG_2579

涙あふれる素敵な挙式になりましたね。

その後はというと、秋晴れにぴったりのフラワーシャワーでお二人をお祝いです。
お祝いしてもらったお返しにお菓子まきです!
両家のお母様も一緒になって楽しんでくれましたよ。

さて、やっとここで披露宴。
前半の目玉はケーキカットです!
ここで活躍してくれたのが「ナイフボーイ、フォークボーイ」!
巧さんの甥っこちゃんがかわいくナイフとフォークを二人に届けてくれました。
小さな力もこういう時は大きな力になりますね!
ケーキはというと、こ~~んなにかわいいティファニー風ケーキ。
s-IMG_2582

なんでティファニーか?
そうです、二人のマリッジリングはティファニー…ということで2段でかわいいティファニーボックスケーキに入刀、ファーストバイトでした。
その後はお二人ともお色直しに出かけました。
次はどんな衣装でしょう…?

さ~て、階段から出てきた新郎新婦、どちらもあらたに衣装チェンジをして登場。
かわいいピンクが、そしてかっこいいツヤツヤタキシードが階段入場にぴったりのゴージャス感を出しています。
お二人の席に着いて一礼をした途端、真横から天高く上がる花火が!
s-IMG_2592

予想外の出来事にゲストの拍手は嵐嵐嵐。
巧さん・麻実さんもご満悦でした~。
それからはご友人の余興タイム…ですが、新婦余興の時に奇跡が訪れました。
これまでプロポーズをしてこなかった巧さん、なんとお友達に少し背中を押してもらってプロポーズタイム。
なんとこの日が誕生日という麻実さんへお友達からのサプライズ余興、そして大好きなキキララケーキ。
キキララちゃんが出てきた時点で、もう麻実さんの目はうるうる。
幸せの灯をふーっと閉じ込め、振り返るとなんとそこには巧さんが!!
s-IMG_2598

内緒で書いてきた手紙を読む巧さん。
愛する人の為、今日までプロポーズをとっていたんですよね☆
プロポーズの後、さらに花束まで…
ニクいですねぇ巧さん、ここで男を見せたこと、きっと後で子供に自慢できる日が来ると思います(笑)

今日までたくさん打合せをしてきたおふたり、なんだか拍子抜けしてしまいますが、また二人の面白話を聞かせにヴェールノアールに戻ってきてください。
そして、レストランにも遊びにきてくださいね!!

今日は本当におめでとうございます♪
これからずっとお幸せに~。
s-IMG_2606

長谷川

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です