ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

雨にも負けず、風にも負けず!

こんばんは!

ついに台風上陸ですね。
みなさんは、台風対策ばっちりですか!?

ヴェールノアールでは、ガーデンの椅子や植木など
保護のために避難させました。

みなさんも外に出るときは、飛んでくるものに十分注意してくださいね!

そんな中、本日は前撮りが行われました^^♪

今日、前撮りを行ったお二人はたけしさんとまみさん☆
10月挙式のお二人です。

台風が来るとわかってから、
ロケ撮に行きたいけど・・・無理かな~
と、雨を覚悟していたお二人ですが、

渡邉は、外で撮るときだけでも!
と前の日から祈りつづけました。

そして迎えた今日、
お二人がお支度を始めてすぐ、空から雨が・・・

せっかく埼玉からまみさんのお父さんとお母さんが駆けつけてくださったのだから!
と、雨の中でもロケ撮に行こうと覚悟を決め、
お支度の終わりを待っていると、、、、、

なんと、雨が上がったんです!

そのタイミングを逃さぬよう、カメラマンさん&メイクさんとともに
急いで神社に向かいました!

神社で撮影している最中は、雨も降らず風も吹かず、
この台風が接近している中、ロケ撮影を行うことができたんです!!!^^

なんという奇跡!

その時の和装姿の写真を載せたいのですが、
それは結婚式当日までのお楽しみなんです☆
(ほんとはすごくすごく載せたかったのですが我慢しました・・・)

雨上がりの湿気と闘いながら、お二人はよく頑張りました。

神社でのロケ撮影を終え、ヴェールノアールに戻ってくると、
それを待っていたかのように強風が吹き始めました。

やっぱり望みは最後まで捨てちゃいけないんです!

和装にぴったりの和室で締めの一枚を撮ったら、
ウェディングドレスに衣装チェンジです♪

ウェディングドレスも当日までのお楽しみですよ^^
(こちらもとってもお見せしたいのですが、当日まで我慢です!)

和装ではきりっとした姿でとっても似合っていたまみさんですが、
ウェディングドレスではとってもかわいい笑顔を見せてくれました☆

そして、3着目はまみさんが大好きなピンク色のカラードレスです!
こちらは当日着ないお衣裳なので、みなさんにもお見せしちゃいます
(やっとお見せできます!)

IMG_1829

雨は降っていましたが、屋根があったガーデン部分で撮影することができました♪
お二人が外に出る時はほんとに風も弱くなり、外も明るくて素人の私でもきれいにお写真が撮れました~!

バンケットのスペースを使いながらたくさんお写真を撮りました。

IMG_1812
 

IMG_1816

IMG_1827

このころには、たけしさんも表情が柔らかくなって、
お二人ともとってもいい表情をしていましたね♪

最後に、清水チーフと4人で撮った写真を一枚^^

IMG_1808

そんなこんなで、台風接近中の中行われた前撮りでしたが、
素敵なお写真がたくさん撮れました!

埼玉から駆けつけてくださったご両親は無事お家に着いたでしょうか?
遠方から駆けつけていただき、お二人もとても喜んでいたと思います。

お二人も一日頑張りましたね!
まさに、雨にも負けず風にも負けず、の一日でした!!!

お二人の結婚式まで、あと約一か月。
担当させていただけるその日がとても待ち遠しい渡邉なのでした^^

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です