ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

夏の思い出~☆

こんにちは。

ついに、今日から9月!
夏休みも終わり今日から登校という小学生も多いと思います☆

昔を思い返すと、子供の頃の夏休みも長いようで
本当にあっという間に過ぎていったような気がします。
毎年こりることなく宿題をため込み
8月の終わりになると慌ててとりかかっていいました~

そんな阿曽が本日のブログをお送りします♪

さて、今日は小学生の登校日ということで、
ヴェールノアールスタッフにも聞いてみました!
「小学生の頃の夏休みの思い出は?」

長谷川P  「市民プール!」
        友達とよく泳ぎにいったそうです。

森本P  「水泳!」
       なんと、森本Pもよく泳いでたみたいですね。
       夏といえばやっぱり冷たい水が心地いいですよね。

小林P  「花火!」
      色々な花火で遊んでいたみたいです!
      なかでも、トンボ花火が好きだったとのこと。
      空に勢いよく飛んでいく花火を見るのは楽しいですよね。

渡邊P  「木登り!」
      まるで東京から出て来たとは思えない発言。
      やんちゃな女の子だったんですね~

こうやってたまには、昔の思い出を振り返るのもいいですよね。

結婚式でも、お二人が何が好きで、どんな風に育ってきたのかが分かる
生い立ち映像を是非上映して頂きたいです。
そんな背景が見えるとゲストの方々にとっても
家族の方々にとってもより一層心に残る一日となるのではないでしょか。

是非、幼かった頃のことを思い出してみてください。
きっと、様々な人と出会い、たくさん笑って、たくさん泣いた思い出が
色々ありますよね☆

~おまけ~

ヴェールノアール夏の思い出編
皆で花火を見に行きました!

sDSCN1909

上から降ってくるような大きな花火!
大迫力でした!!
sDSCN1895

最後にみんなでパチリ
sDSCN1921

今年も暑くて楽しいひと夏でした~^^

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です