ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

夏のHAPPY WEDDING☆

7月の3連休の初日、

今日も幸せいっぱいのカップルが誕生しました!!!

最高のお天気で今日を迎えたのは・・・

としさん☆あやさん
新婦あやさんは兵庫県あわじ市ご出身。
ゲストもほとんど、あわじから来てくださいました!!
挙式
さぁ人前結婚式でスタートです!!
今日、この日を迎えるまでに出会った沢山の皆様に見守られて、おふたりも本当に幸せそうです。
私も近くでおふたりを見ていて、とても幸せな気持ちになりました。

フラワーシャワー
人前式の後はフラワーシャワーです!
とっても素敵なお天気!!
夏らしさ満天でした☆
フラワーと一緒に沢山の「おめでとう」の声。
素敵でした。

ファーストバイト
披露宴では沢山のお写真タイムがありました。
もちろん見せ場のケーキカット&ファーストバイトも☆
仲良くたべさせあっこです^^

キャンドルサービス
お色直しはかわいいピンクのドレスで。
とっても似合ってましたーかわいいです!!

キャンドルサービスが夢です

と打ち合わせの時に話してくれた あやさん。
キャンドルをつけて回っている時の姿、本当に素敵でしたよ!!!

何より弟さんからのサプライズDVD、あやさんの涙には私も感動しました。
ご家族と、ご友人のおふたりへの愛情を感じました!

ラストカット
としさん・あやさん
本当におめでとうございます!!!
いつも仲良しでー笑顔でー、
でも愚痴はちゃんと言う、そんなおふたりが大好きです。
最初に出会った時のこと覚えてますか?
私は鮮明に覚えています。
当日までお手伝いできた事を本当に幸せに思います。
これから会う回数が減ってしまうのは本当に寂しいですが・・・
ご近所なのでいつでも会えますよね!
頂いたコップにドリンク入れてお待ちしてます!

ずーっとお幸せに☆

もりこ こと 森本淳子でした

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. としひろ&あやな : 2011年10月5日 5:37 PM

    やっとコメント投稿できた(@_@;)
    お久しぶりです、ヴェールノアールのみなさん!
    元気にしていますか?私達は元気にしています!
    楽しかった結婚式も終わり、日々家事におわれています。
    挙式披露宴のDVDを見ては、泣き笑い楽しかった時間を思い出します!もりこっちと会って話する時間がなくなったのは少し寂しいですが、打ち合わせの時間の思い出も良い思い出です。 
    皆さんにはほんまに感謝です。
    一生に一度の晴れ舞台をヴェールノアールで出来た事、ヨカッタと思っています。
    これからも、お仕事頑張って下さい。
    最近気温も下がって風邪もひきやすくなってるので、お体大切に!
    関西人まる出しのあやなでした(^O^)/

  2. もりこ : 2011年10月6日 5:11 PM

    あやさーーーん!!
    お久しぶりです!お元気ですか??
    私も、おふたりの担当が出来て本当に幸せでした★
    毎日のようにおふたりに会ってたのに、最近は全然お会いしてないですね・・・寂しいです・・・。
    ご飯誘うので、待っててくださね☆
    これからも宜しくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です