ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

お待たせしました!!慰安旅行ブログです

7月11日~13日までお休みをいただいておりましたヴェールノアールスタッフ。
毎年恒例、慰安じゃない慰安旅行に行ってきました!!

今年の行先は…神戸!!

~1日目~

7:30 ヴェールノアール集合
9:00 岐阜羽島駅出発

この間、1時間半…なぜこんなに早く集まったかと言うと、
岐阜羽島駅にてブラスの社員旅行は仮装しなければはじまりません!!
おそろいの緑のTシャツを着て(ちなみにこのTシャツは長谷川Pのデザインです)、チャラチャラした格好をして、新大阪行きの新幹線に乗り込みました。
朝早くからメイクをして、髪を染めて…道行く人々に熱い視線を送られたのは言うまでもありません。

そして、あっという間に新大阪着!!
ここからバスに乗り込み宝塚へと向かいます。

熱唱支配人
バスの中でも眠れるはずがありません!!店舗対抗カラオケ大会。
まずは、長谷川Pと川合がデュエットで1曲。
続いて、ソロでは我らが板金支配人が大熱唱。
接戦を勝ち抜き、見事に優勝した私たちでした。

宝塚歌劇団ちゃらい3人組

そして、いざ宝塚へ!!
迫力のステージにただただ感動!!
終わったあとも、「ララララララ~」と思わず歌いだすスタッフ続出。
宝塚の余韻に浸りながら、ホテルへと向かうのでした。

ここからは、恒例の余興大会!!
ですが、夢中になりすぎて写真が1枚もありません。
様子が気になる方はぜひスタッフに話をきいてみてください。

~2日目~

大運動会夜遅くまで飲み明かし、語り尽くした次の日も休む暇はありません。
九州に行った時も、北海道に行った時も、どこに行っても必ず行われるブラス大運動会。
おそろいのど派手なみどりのジャージに身を包み、ヴェールノアールスタッフも頑張ります。

綱引き
大縄跳び、ムカデリレー、デカブラ競争、スウェーデンリレー、綱引きにバレーボール。
とことん体を動かしました。
ちなみに、翌日はみんなそろって筋肉痛…

ジンジンジンギスカン夜景

体を動かしたあとは、六甲山の夜景を見ながらジンギスカン食べ放題!!
飲んで食べて、また食べて…お腹いっぱいになるまでジンギスカンを堪能しました。
ちなみに、一千万ドルの夜景と言われているくらい素敵な夜景スポット六甲山。
清水Pは、「いいなー、すてきだなー」と小声でつぶやきながら、いつか来るであろうプロポーズの日を想像していました。

~3日目~

異人館フォトアドベンチャー慰安旅行もついに最終日。
そろそろ神戸の街を観光させて欲しいな…

なんてことは言ってられません。
異人館では、チームに分かれてフォトアドベンチャー開催です!!
①衝撃写真を撮影する
②林家ペー、ぱー子を探す
というミッションのもと、真夏の異人館を歩き回りました。

オリエンタルホテル
お昼は、オリエンタルホテルでおしゃれランチ。
遊ぶ!!だけではなく、こうやってお料理やサービスの勉強をするのです。
やっと普通にご飯が食べれる…
かと思いきや、
突然はじまった披露宴。乾杯、ケーキ入刀、花束贈呈。

結婚式がんばれ、りょうくん

ラストは3日間を振り返るエンドロール上映。
最後の最後までとことんやり切る、それがブラスの慰安旅行なのです。
清水チーフも体張って頑張ってましたよ。

とにかくあっという間の3日間。
慰安!?ではありませんでしたが、チームの結束も固くなり、ヴェールノアールはこの旅行をきっかけにますます大きくなったと思います。
ここには書ききれない思い出話もたくさんあるので、気になる方はスタッフに聞いてくださいね。

長編ブログにお付き合いいただきありがとうございます。
でも、まだちょっとだけ続きます。

~おまけ~

おまけ1おまけ2

おまけ3

以上、川合がお届けしました!!

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です