ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ヴェールノアールスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは。

キッチンでちょこまかと働いております、お馴染みのあゆりです(^^)/

実はお早い話ながら、三重の方へ移動することになりました。

半年という本当に短い間でしたが、ヴェールノアールではスタッフみんなのたくさんの温かさに触れました。

ヴェールノアールではサプライズをすることが結構多くて、それもスタッフだけでなく、PJちゃんやそして新入社員と、誰と関係なく、お祝い事があれば盛大にサプライズしたり、ケーキを用意したり、みんなで盛り上げたりと本当にひとりひとりを大切にしている場所だなと感じました。

この会社に入って思ったことは、会社がとにかくスタッフ想いということです。

そしてヴェルノアは特にその意思に反映されているのかみんながみんな想いで素敵な場所だと思います。

私がしてもらったサプライズで嬉しかった事は、誕生日を祝ってもらったことです!  誕生日を伝えてなかったんですが、気づいてくれたそうです。

今までの職場ではそんなことなかったので本当に驚いたし、嬉しかったです(*^^*)

 

IMG_3437

 

またラスト出勤日の週がちょうど私の賄いの週で、休みにもかかわらず、私の賄いを食べたい!とわざわざ食べに来てくれる方もいました。

プランナーさんたちはいつも賄いをおいしそうに食べてくれるし、おいしかったよ!と感想もいつも言ってくれるので賄い作りを楽しくすることが出来ました(^^)

そんないつも笑顔で元気なスタッフでありふれているこの場を離れることは      すごく寂しいことですが、、、次のステージと前向きに考えて、            三重でも精一杯頑張っていきたいと思います。

短い間でしたが本当にお世話になりました。                                                                  またタッグなどで来るときはよろしくお願いします(#^^#)                                                   ここまで読んでくださりありがとうございました。

大好きです