ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ヴェールノアールスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!

3月下旬に入り、もうすぐ新年度の4月がやってきますね。
こないだまで暖かかったのに最近はまた少し肌寒く感じる日が多いので、皆様体調にはお気をつけてくださいね。

さて、最近1年前に入籍した専門時代からの友人のフォトウェディングに招待されて行ってきました。
この二人は本当に意外な性格の組み合わせで、当時2人が付き合ったときは専門生みんながびっくりしていました。

またその時まではまさか結婚まで至るなんて全く思っておらず、入籍の話を聞いたときは本当に驚いたし、嬉しかったです(*^^*)

フォトウェディングの舞台は二人の出会いの場所ということで、専門学校にて行われました。
私たちは2期生だったのでまだそこまで設備が潤っておらず、4年ぶりに行ったら新館ができていたり、カリキュラムが豊富だったりと
なんだかうらやましかったです・・・(T_T)(笑)

IMG_3391

撮影が始まって、校舎の目の前、1階、2階、、、と思い出の教室等をバックに撮影が始まりました。

先生たちはその日ちょうど全員出勤していて、会議終わりに参戦してくれました。
当初と違い、先生メンバーもかなり変わってしまいましたので、写れる人数が半分ほどですがコック服を着てきたおかげで
かなり締まった感じの写真になりました!

最後はみんなでエントランスにて撮影しました。

IMG_3390

見ていて本当に幸せな気持ちになりました(#^^#)♡
ヴェールノアールでも結婚式風景も見て、いつも幸せな気持ちにさせていただいてます。

次も5月に友人の披露宴がまっているので楽しみです!!

ここまで読んでいただきありがとうございました。
キッチンあゆりがお送りしました。