ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

Smile☆Wedding☆

6月の花嫁は幸せになれる・・・・
そんな伝説のある6月
今日もヴェールノアールでは幸せな新夫婦が誕生しました。

新郎新婦のお二人は
「こうじさん・ゆうこさん」です♪♪
結婚式を心から楽しみにされていたお二人・・・・

今までゆうこさんを大切に育ててくれたお母様。
お母様にとっても今日は大切な1日です。
ゆうこさんのお母様には「子育て卒業」としてゆうこさんの花嫁支度の仕上げベールダウンを行っていただきました。
ベールダウン
ゆうこさん・・・
普段はなかなか伝えることのできない
「ありがとう」の想いをしっかりと伝えることはできましたか。

大切なご家族・ご友人・職場の皆さんに見守れる中・・・挙式が行われました。
神の前で愛を誓い合ったお二人。
お二人の姿を見て、涙されている方もいましたね。

また心配だったお天気は、お二人の見方をするかのように回復!!!
集合写真にお菓子まき・・・
ゲストとのガーデンでの時間を楽しんでもらいました☆☆

ここからは披露宴のスタートです!!!

結婚式のビックイベントといえば・・・
「ケーキカット」!!!!
ケーキカット
ゆうこさんの想いがいっぱい詰まったウエディングケーキにゲストの皆さんからは「かわいい」と歓声が上がっていましたね♪♪
そのウエディングケーキにお二人で仲良くナイフを入れていただきました。
そのあとのファーストバイトでもお二人の仲の良い姿を皆さんに見せてくれましたね!
こうじさん・ゆうこさん、ウエディングケーキのお味はいかがでしたか。

ケーキカットの後はお二人はお色直し!!
続いての衣装は・・・・

和装!!!
純白のウエディングドレス姿とは変わり、華やかな打掛姿での入場にご家族のみなさんは嬉しそうな表情を見せてくれました。
和装
番傘を使ってカッコよく入場した後は・・・
「和装当てクイズ」!!!
ゲストの方参加型のイベントは大盛り上がりでしたね♪♪

そのあとは・・・・
和装姿でのお写真タイムをお楽しみ頂きましたね☆

こうじさん・ゆうこさんはお色直しが2回。
2回目のお色直しへと進まれました。
次はどんな衣装で登場されるのでしょうか・・・

打掛の次は・・・
カラードレス!!!
ブルーの生地に可愛いお花があしれってあるドレスでの登場♪♪
かわいいドレス姿にご友人の方からは笑顔と歓声が上がっていました。
キャンドル
リメイク入場ではキャンドルサービスを行いながらゲスト皆さんのテーブルを回りましたね。
ナイトの雰囲気にも合い、キャンドルの光によって会場内が幻想的な雰囲気に包まれましたね。

その後もゲストの皆さんから余興・お祝いの声を頂きましたね。
余興もお二人のために皆さんで盛り上げて頂きましたね♪

ここからはお二人からゲストへのサプライズ!!!
デザートビュッフェを皆さんに楽しんでいただきました。
たくさんのデザートとこうじさん・ゆうこさんとの写真タイムを楽しんでもらいました☆

全員で♪ラストはスタッフと1枚♪♪
こうじさん・ゆうこさん、今日は楽しんでもらえましたか。
お二人の近くで最高の笑顔を見ていることができてすごく幸せに感じました。

今日がお二人の新しいスタートの日です!
これからはお二人らしい温かい家庭を築いていってくださいね。
こうじさん・ゆうこさん、本当におめでとうございます!
末永くお幸せに~!!!
またいつでもヴェールノアールに遊びに来てくださいね♪
また会える日を楽しみにしています。
           
                         担当P:清水

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です