ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

雨上がり☆WEDDING

6月11日―「傘の日」
そう言われています。
毎年、この日から梅雨入りすることが多い為そのような名前がついたと言われています。

そんな梅雨の空はどこへやら。

最高のお天気が待っていました!

最高のスタートをきったのは、
「のぶさん・あやさん」
挙式
挙式は教会式。のぶさんのお父様が牧師ということで、お知り合いの牧師の先生による挙式です。
本当に素敵な時間でした。

挙式の緊張を吹き飛ばす、素敵な笑顔でフラワーシャワーです!

披露宴がスタートしました。
ゲストと沢山お写真を撮る時間もあり、

おふたりのテーマ「虹」
このテーマを表現した”虹ケーキ”にお二人仲良くケーキカットです!

手作りバイト
そのままファーストバイト・・・と見せかけて、
おふたりがお互いに手作りをした「手作りバイト」!!
ホットケーキ?と、シュークリームの食べさせあっこです!

アットホームな時間でした^^

フランベ
まだまだ前半です!
新郎ののぶさん、ちょっと席を外したかと思いきや・・・
オープンキッチンの中からの登場です!
皆様にフランベの演出。
そして、お手製のチャーハンを全テーブルにサーブしました。
のぶさん前日に全部仕込みました!
皆様美味しく召し上がっていただけたでしょうか^^

ブーケ・ブートニアの儀式
さぁ。お色直しです!
おふたりのテーマ「虹」をもとに、
各テーブルの代表者からレインボーの虹を受け取り、
メインテーブルでプロポーズ!
皆様に書いていただいた虹色のメッセージカードも、虹の垂れ幕となり完成しました!

その後の余興も素敵でした!

新郎側は今流行りのアイドルのダンス!
新婦側はチアダンス!

そして、その後はお待ちかねのデザートビュッフェ☆
晴れ晴れとしたガーデンで!!本当に最高のお天気でした!

ラストカット
ラストはカメラマンとメイクさんと♪
のぶさん・あやさん、本当におめでとうございます!
梅雨だけど、雨が止んで虹が出たら素敵だから・・・といって一緒に決めたテーマの「虹」。
本当に雨が止んだ時の感動は計り知れません!
1年以上、一緒にがんばってきて本当に嬉しかったです^^
BGMのゆずもとっても素敵でしたね!
そして、素敵な物を頂いて・・・本当にありがとうございます☆
これからもずーっとずっと、お幸せに!
いつでもヴェールノアールでお待ちしております!

VERT NOIR もりもとじゅんこ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

午後の主役は慶一さんと美野里さんです!
美野里さんは埼玉県生まれの埼玉育ち!

当日も遠くから、親戚やお友達が沢山来てくださいました!!

挙式はゲストの方が全員参加されての神前式
厳かな雰囲気の中、緊張ぎみのお二人、挙式後は皆様の祝福を受け、お庭で皆さんとのお時間を過ごしていただきました♪
s-IMG_0416

その後は東海地方名物のお菓子まき!!
お越しいただいた皆様に今度はお二人からの幸せの御裾分けです☆

前日まで、雨予想でしたが、晴れ渡る青空で天気も幸せいっぱいの二人を祝福してくれました^^

披露宴では、沢山の方からお二人へのお祝いのお言葉を頂き、慶一さんの甥っ子・姪っ子ちゃん達からは、かわいい歌のプレゼントがありました!
s-IMG_0418

純白のウエディングドレス姿の美野里さん、慶一さんのエスコートもバッチリ決まり、ゲストの方皆さんにトッピングケーキにケーキカットをしていただき、最後には慶一さんが美野里さんの為に用意した、大好きなキャラクターの書かれケーキを愛情の分だけ食べさせあいっこしていただきました!

ケーキだらけの慶一さんの顔には、緊張した表情から幸せいっぱいの表情にかわっていました!!

披露宴の後半へと差し掛かり。
慶一さんのお友達からは二人の為にサプライズの映像が
美野里さんへは当日来れなかった方からのメッセージビデオが

どちらも本当に感動できるお二人の祝福の気持ちがいっっぱい詰まった映像でした。

お二人からもゲストの方に沢山のプレゼントも送られ、本当に温かい、気持ちのこもった1日となりました☆

慶一さん・美野里さん
あっという間の1日でしたね^^

今度はお店の方に遊びに行かせていただきます!
ので、いつでもヴェールノアールに遊びに来てくださいね!!

笑顔の絶えないステキな家庭、築いてくださいね^^♪
s-IMG_0420

                                                 
                                                         小林

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です