ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

旅立ちの日・・・☆

こんばんは!
毎日サイクリング通勤で、健康的に過ごしている渡邉です。

突然ですが、とある一日の事務所の風景です。

sIMG_0383

板金支配人と阿曽Pで一生懸命何かを書いています。
よく見ると日の丸のような・・・

おや、だんだんと人が増えてきました。

sIMG_0385

みんなで一生懸命何かを制作しています。
これは何かというと・・・

そう!
我らが増田プランナーのための横断幕です!

すでにご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、
増田プランナーは海外ウェディングの勉強のため、
6月7日、ハワイへと旅立ちました!

この横断幕は増田プランナーのお見送りのためのものなのです^^

今までお世話になった増田プランナーへの感謝の気持ちと、
いってらっしゃいの気持ちを込めて、
セントレア空港までお見送りに行ってきました。

一人で知らない土地へ行くのは、
自分がやりたいことへの希望と期待、
分からないことへの不安、
今まで過ごしてきた場所を離れる寂しさ、
いろんな感情が溢れてくるものです。

故郷を離れたことがある人は誰でも感じたことがあるであろうこの気持ち。
私も、たかが新幹線で2時間の距離の東京を離れる時には
いろんな感情が溢れてきました。

一人、ハワイへ旅立つ増田プランナーには、
寂しさや不安よりも、
夢や希望の想いで胸を膨らませて旅立って欲しい。

そんな想いを込めて、横断幕にはただ一言、

『頑張れ、増田』

と、だけ書きました。

sDSCN1173

ゲートに入る直前、横断幕を手渡す私たちに
「恥ずかしいよ~」
と言いながらも、笑いながら横断幕を羽織ってくれた増田プランナー。

sDSCN1175

増田プランナーの目にはうっすらと涙が浮かんでいました。

別れは寂しいものですが、夢を追う増田プランナーの背中を押すのが私たちの役目。

以前、増田プランナーが勤めていたマンダリンポルトのメンバーも集合し、
最後に記念撮影。

49

ゲートに入ってからも何度も振り返り、大きく手を振ってくれた増田プランナー。
しばしの別れは寂しいですが、
私たちヴェールノアールスタッフは増田プランナーを応援しています!

増田プランナーがいつ帰ってきても安心できるよう、
新ヴェールノアールメンバーでヴェールノアールを支えていきたいと思います!

寂しくなったらヴェールノアールを思い出してくださいね☆

増田チーフ!
いってらっしゃい!^^☆

渡邉

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ますだ☆ : 2011年6月10日 2:36 PM

    ヴェルノアのみんなへ
    横断幕ありがとうございました☆
    今は、ホテルのベッドにしっかり飾って、毎日みんなからのパワーを
    もらっています!!
    コツコツ作成してもらって・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    今は、さみしさや不安がありますが、応援してもらったからには
    大きく成長して帰ります。楽しみにしていてください☆
    新しいヴェルノアチームのことを、私も応援しています!!

  2. もりぞー : 2011年6月11日 7:06 PM

    チーフの涙は忘れません!!!!
    必ず会いに行きます!

  3. 赤い自転車 : 2011年6月14日 6:53 PM

    ゴンさん!
    いってらっしゃい!!
    知多で待ってますよ~(o・・o)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です