ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

*ジューンブライド☆WEDDING*

ついにジューンブライド<6月>がスタートしました!
6月スタートの今日も幸せいっぱいのカップルが誕生しました!

まず最初は・・・

「しゅんすけさん☆まゆこさん」

先日のブログで前撮りブログを書かせて頂いたお二人です!

WD
前撮りをしているだけあって、もう写真は慣れっこですね!
実は、この写真を撮る前は 涙、涙・・・だったんです。
お支度が整って、私達の前に現れたふたり。
涙でいっぱいでした。
そんなふたりを見て、私も涙がでました。

―結婚式って、すごい力があるんです。

挙式もおふたりらしく「人前式」。
緊張もきっとしていたのでしょう。
でも、そんな顔はいっさい見せないのがさすがです。

フラワーシャワー
フラワーシャワーではこの通り!本当に素敵な笑顔!
沢山のゲストがお二人を祝福してくれていました!
ブーケトスや、カリフラワートスもとっても盛り上がりましたね!

ラストバイト
披露宴がスタートしました!
皆様と沢山お写真を撮り、
目玉のケーキカットはおふたりの大好きなキャラクターと、野球を混ぜたオリジナルケーキで!
ファーストバイトの後は、今まで育ててくれたご両親からのラストバイト。
暖かい、素敵な時間が流れました!

リメイク入場
お色直しはとっても可愛いピンクのドレス!
大好きな曲に合わせてライブのように!
大サビではコンサートファンタジーが点火です☆

その後も、おふたりとご友人の4人でソングタイムがありました!
とっても素敵な歌声&ピアノで、私も本当に感動しました!

ラストショット
ラストは最高の笑顔で!
しゅんすけさん・まゆこさん、本当におめでとうございます!
本当にご縁で、担当が出来た事を嬉しく思います。

いつも元気で、私を常にいじるしゅんすけさん
それをいつも笑顔でニコニコ見守るまゆこさん

私はそんなふたりと一緒に過ごす時間が大好きでした。
(打ち合わせはいつもロングでしたね!笑)

ひとつひとつに感動して、楽しんでくれる二人を見て、
私も本当に楽しかったです。

最初の涙は―、本当に本当に感動しました。

本当にご縁があるお二人です!
これからもずーっと仲良く、いつでもヴェールノアールに遊びにきてくださいね☆

お幸せに!

<担当は森本淳子でした>

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

続いて午後の結婚式の主役は・・・
このお二人!!!
「ひでかずさん・ゆいさん」です!!!

ご来館した時から緊張をしていたお二人・・・
リハーサルを行ったあともずっと緊張していました・・・

そんなお二人の結婚式は・・・
「人前式」
たくさんのゲストの方に見守られる中、愛を誓い合いました。
その場に立ち会ったゲストの方全員がひでかずさん・ゆいさんの結婚式の証人です!

s-04挙式のあとは、ガーデンでのフラワーシャワー!!!
お二人のことを祝福してくれるかのようにすごくキレイな青空が広がっていましたね♪
挙式の時の緊張も少しほぐれて、素敵な笑顔を見せてくれました。
ガーデンでのお菓子まき!!!
東海地方では有名なお菓子まきに遠方からのゲストもみんなが大盛り上がりでした♪

ここからは披露宴のスタートです♪
御来賓の方からの温かなご祝辞に乾杯のご発声を頂いた後は・・・
ひでかずさんもゆいさんも驚いたと思います。
ゆいさんおご友人からサプライズの余興が届けられました。予想もしていなかった出来事にゆさんも目に涙を少し浮かべながらも嬉しそうな表情を見せてくれました。

披露宴♪披露宴のビックイベントといえば・・・
「ケーキカット!!!」
お二人の想いがたくさん詰まったウエディングケーキにナイフを入れて頂きました。
そしてお二人からもゲストへサプライズを行いました….
ひでかずさん・ゆいさんを温かい目でずっと見守ってくれたご両親へ・・・サプライズケーキが届けられました。

またそのケーキにお父さん・お母さんにも昔を思い出してナイフを入れて頂きました。お二人からの突然のサプライズに驚きながらもすごく喜んでいただけましたね♪♪

披露宴♪披露宴♪

ウエディングドレスとは雰囲気がガラッと変わり、和装姿でのリメイク入場。ゆいさんの大好きなワンコのJay’Zと一緒に入場!!

素敵な和装姿でのキャンドルサービス!!!
キャンドルの日が会場内にともり、幻想的な雰囲気に包まれました。
そのあとも余興に写真タイムと大切なゲストとの時間を楽しみましたね♪

ラストは3人で1枚!!!
披露宴♪ひでかずさん・ゆいさん、本当におめでとうございます!!!!
お二人との打ち合わせはすごく楽しくて毎回笑い合っていたような気がします!
今日がお二人の新しいスタートの日になります。
お二人で温かく幸せな家庭を築いてくださいね!!!
そしてヴェールノアールにもいつでも遊びに来てくださいね♪
ヴェールノアールはひでかずさん・ゆいさんのホームです!!!

                   
                       担当P:清水

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. yasuda : 2011年6月6日 11:08 PM

    しゅんすけさん、まゆこさんおめでとうございます。
    お二人の幸せな姿が見れてとても幸せな気持ちになりました。
    これからもお二人らしく素敵な夫婦でいてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です