ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ほんわか・あったかWEDDING

5月晴れのぽかぽか陽気の今日も

幸せいっぱいのカップルが誕生しました!

「たかあきさん☆ひとみさん」

いつも笑顔が素敵な素敵なおふたりです!

IMG_3546

沢山のゲストが集まって、ふたりの人柄を表していました。
もちろん、ご家族もです。
すてきなご両親に支えられてきたんだなぁと感じました。

ポカポカ陽気のガーデンでのブーケトスやアフロトス、おかしまきも最高でしたね!!

IMG_3577

披露宴のスタートは和装にチェンジ。
先ほどのウエディングドレス姿とはガラリと変わって、とっても素敵です!

前撮りでも和装を着ましたが、ヘアが違うだけでこんなにも雰囲気が違うんだなぁと実感しました!!

ご友人ともたくさんお写真撮れましたね☆

IMG_3595

そしてお色直しです!
各テーブルのキャンドルをつけて回り・・・
おふたり完全オリジナル!
プロポーズを再現したケーキに入刀です!!!!
大好きなキャラクターも乗ってます☆
おふたりとってもいい笑顔^^

他にも余興を頂いたりと、暖かい時間となりました!

IMG_3606

ラストにお撮りしたお写真です!
おふたりの横にいた大きなぬいぐるみと一緒に☆

おふたりの思い出を一緒に重ねてきた、大切なパートナーです!!

1242

たかあきさん・ひとみさん
本当におめでとうございます!

今日をお手伝い出来た事、本当に嬉しく思います!
私もとっても楽しかったです☆

おふたりも楽しんでいただけましたか???

また増田と一緒に4人で楽しくお話ししたいですね☆

またいつでもヴェールノアールで待ってます!

お幸せにーーー☆

森本淳子

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 新婦の妹☆★ : 2011年5月8日 9:33 AM

    昨日は、素敵な結婚式をありがとうございました(^^)/~~~♪
    2人の門出をヴェールノアールのスタッフ皆さんとお祝い出来て
    本当に楽しかったです!!スタッフの皆さん、明るく元気いっぱい
    ですねッ^-^)人(^-^★
    新郎新婦はもちろん、家族や親族もとても喜んでおりました(*ymy*)
    そして、これから2人はイタリアに向かいま~す!!
    本当に色々なご配慮頂きありがとうございました(*^ー^*)

  2. 森本 : 2011年5月8日 10:42 PM

    コメントありがとうございます!
    妹さんも、素敵なお手紙を読んで頂いて本当にありがとうございました!私も感動しました!
    素敵なコメントを頂き本当に嬉しく思います。
    これからも明るく元気にお手伝いさせて頂きます!
    妹さんも、いつでもヴェールノアールに遊びにきてくださいね☆

  3. たかあき&ひとみ : 2011年5月10日 12:40 AM

    ブログアップしていただきありがとうございました~!
    イタリアのヴェネツィアより二人で読んでました( ´ ▽ ` )ノ
    すぐに旅立ったので振り返る時間もなく、今ブログでじんわりと思い返してます(*^_^*)
    私たちは、結婚式で叶えたかったことを実現できたので、けっこうギリギリまで準備に費やしたけどやってよかったなって心から思います。
    両親に、私たちのまわりの皆さんに感謝のありがとうの気持ちを伝えれたこと☆これもスタッフの皆さんのおかげで感謝感謝です!!楽しいあったかい私たちらしい式を一緒に作っていただきありがとうございました(^-^)/
    そんな、あったかいスタッフの皆さんとヴェールノアールの会場が大好きです☆
    また遊びに行きますので、ぜひ四人でお話できたら嬉しいです!
    ちなみに、16日の月曜日に勝手に行くつもりしています♪( ´▽`)
    たかあき&ひとみ~イタリアより~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です