ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

アットホーム WEDDING

今日も幸せいっぱいのカップルが誕生しました!

まず1組目のお二人は
「たかおさん・なおみさん」です!!!
衣装を着たときは少し緊張をされていましたが、写真撮影のお時間では最高の笑顔を見せて下さいました♪♪
たかお・なおみ

お二人の挙式スタイルは「人前式」
列席されるゲストに見守られる中、
愛を誓い合ったお二人は永遠の愛を約束されました。
この挙式に参列されたゲストの方皆さんがお二人の結婚式の証人となりました・・・

厳かな雰囲気の中行われた挙式の後は・・・
楽しい披露宴のスタートです!!!

大切なゲストの方からお祝いのお声をたくさん頂きながら披露宴は進んでいきました。
披露宴前半のメインイベントは・・・
「ケーキカット」!!です。
4月23日は「世界 本の日」です!!
その日にちなんで、お二人のウエディングケーキは本の形を模ったものとなりました。
ケーキカット②
その素敵なケーキにお二人で仲良くナイフを入れて頂きました!!!
その後のファーストバイトでもお二人の仲の良さを見てもらいながら食べさせ合いっこをしましたね。

披露宴のリメイク入場ではグリーンのドレスにチェンジをしての入場となりました♪♪
ルミ
お二人の登場の後は・・・・
ルミファンタジアを行いながらゲストのテーブルを回りましたね。
ルミファンタジアの色が会場内を幻想的な雰囲気に包まれましたね。

披露宴の後半では・・・
たかおさんとなおみさんからゲストの皆さんへのプレゼントがご用意されました!!
デザートビュッフェ
会場内で「デザートビュッフェ」を楽しんで頂きました。
たくさんのデザートの種類にゲストの皆さんも楽しんでくれていましたね!

3人で♪そして③人でも1枚!!!!
たかおさん・なおみさん、今日のお二人は本当に素敵な笑顔を私たちに見せてくれました。
その笑顔を近くで見ることができて、
お二人のお手伝いができたことを本当に嬉しく思います!!!
たかおさん・なおみさん、これからは二人で最高に幸せな家庭を築いてくださいね!!
末永くお幸せに~!!!!
ヴェールノアールにもまた顔を出してくださいね!!

                                ≪清水≫

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

午後のお二人です!

ゆうじさん☆ひろみさんです!

いつもおだやかなおふたり。
でも普段打ち合わせは大盛り上がりでした!!

前撮りもされていたので、写真を撮るときはあまり緊張されてなかったかな?と思います。
sIMG_2970

沢山のゲストに見守られて、とってもいい笑顔です!
最高です!

sIMG_2973

ケーキもこだわりました!
ひろみさんがお勤めされていた、保育園を再現です☆
桜の木もあり、子どもたちも回りでかこんでいます^^

本当に素敵なケーキでした!

sIMG_2997

披露宴の後半はピンクのドレスにお色直し!

一斉点火の花火にゲストはびっくりしていました。
大成功ですね!

そして花嫁の持ち物、ブーケをプルズ☆
もうひとつ・・・
「なべプルズ」をしました!
いつも呼ばれてる名前からもじったプルズでしたが、
ご友人からたくさんの笑顔が☆
こちらも大成功です!

sIMG_2995

デザートタイムは、デザートビュッフェで☆
ヴェールノアールの料理長、金森シェフとも一枚☆

ゲストとたくさんお話し出来て、お写真も撮れて、本当にアットホームな時間でした!!

sIMG_3002

ゆうじさん!ひろみさん!おめでとうございます☆

約1年という期間は、ほんとうにあっという間でした・・・☆
素敵なご縁で担当が出来た事を本当に幸せに思います^^

またいつでも遊びにきてくださいね!
シェフと一緒に待ってます☆

お幸せにーーーー♪

(森本淳子)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です