ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

こだわりパーティー☆

こんばんは!!

今日も素敵な夫婦が1組誕生しました。 
その主役は・・・「たかゆきさん・としえさん」です。

お天気に恵まれて家族との時間も大切にしながら写真撮影スタートです☆

はっぴー

いつもの笑顔で最高に温かい雰囲気で挙式も始まりました。

挙式の最初は「ブーケ・ブートニア」の儀式からスタート

新郎、たかゆきさんは学校の先生なのでたくさんの生徒さんも見守る中、しっかりプロポーズの言葉をとしえさんへ贈りました。

おめでとう

誓いの言葉・リングリレーもお2人らしくて良かったです。
承認の拍手では鳴り止まないほどの賛同の拍手をゲストからいただきました。

その後も生徒さんとの時間を大切にし、写真タイムも♪

楽しみにしていたお菓子まきで盛り上がってからは・・・
こだわりが続きます!!

ビールタンクサービスも「お2人らしく」

ゴースト

コント仕立てで始まります。
支配人の板さん・安田チーフも一緒にお手伝い。

もちろん、たかゆきさんもノリノリ♪

たのしく皆様にビールを飲んでいただきました☆

ウェディングケーキもかわいく完成!!
ケーキ

たくさんのゲストに見守られ、最高の笑顔で入刀☆
ケーキはプロポーズの様子を再現しているので、ファーストバイトでは「愛の言葉」を囁いていただきました。

とっても幸せな気分に・・♪

リメイク入場後も、ロシアンシューでおもてなし。
予想通り・・盛り上がっていい笑顔がたくさん見れて私も大満足です。

もちろん、余興も最高!!

全てが楽しくて感動的で・・・あっとゆう間でしたね。

3ショット

お2人と出会って、今日という日を一緒に迎えられて私は本当に楽しくて嬉しかったです。
出会った去年の11月☆毎回楽しかったですね。打ち合わせ!!

いつまでも今までみたいに、仲良しの「ふっきーさん・としえさん」
でいてくださいね!!

またゆっくり遊びに来てください☆(担当P 増田良子

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 道場 律子 : 2011年3月29日 8:28 PM

    日曜日は有難うございました。自分の結婚式は25年前ですが、すべて式場まかせの自分もお客さん的なものでした。
    とし恵ちゃんの結婚式は参列してくれた人々やお母さんに心から感謝してのお礼の式という感じで、とても楽しく、幸せな気持ちになれました。お食事もお酒も想定以上に美味しかったです。本当に有難うございました。

  2. ウェディングプランナー 増田 : 2011年3月30日 12:55 PM

    道場様
    コメントありがとうございます☆
    皆様で結婚式を楽しんでいただけて、本当に光栄です。
    新郎新婦のお2人も、今日の日のためにたくさん頑張って準備していました。
    道場様の言葉にお2人も喜ばれると思います!!
    こちらこそ、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です