ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

温かWEDDING

朝お二人が到着したときには日差しがさしてきました。
太陽もお二人を祝福しています。

本日素敵な夫婦になったのは
「ともゆきさんとまりさん」です。

数々のウェルカムボードをご用意してくれたお二人
s-IMG_0369

受付でゲストの皆様にお渡しした桜のメッセージカード★
桜の枝にメッセージカードを飾りつけてもらいました。
きれいに満開になった桜はこの後の人前結婚式で・・・

s-IMG_0344リラックスしながら・・少し緊張しながら・・人前結婚式の始まりです。
ともゆきさんの入場の時に見守ってくださるゲスト方からは祝福の笑顔が溢れました。

今まで見持ってくれた家族や親戚の方、友人、職場の方に感謝の気持ち、誓いをしました。
先ほど待合室で桜の木に、ともゆきさん、まりさんのも桜の木にメッセージを付けてもらい満開の桜が完成しました。

ここからは披露宴の始まりです。
ヘアチェンジもし、花かんむりがとってもかわいいです♪

披露宴ではご友人からお祝いのスピーチをいただいたり
ゆっくりと写真を撮ったりお話したり過ごしました。
s-IMG_0359
ケーキカット後のファーストバイトでは
まりさんへも大きなフォークをご用意させていただき
お互いにたっぷりと愛情の分のケーキを食べ差し合いっこしました。

幸せのおすそ分けブーケプルズです!!
あまりものには・・・福がある♪♪♪

s-IMG_0384

入場は階段からと見せかけて
お二人からメッセージ垂れ幕の登場です。!!
お二人の入場は実はガーデンからです。

s-IMG_0375

お色直しは紋付・赤打掛に!!
赤の打掛がとっても素敵です★☆

ともゆきさん、まりさん本日はおめでとうございます。
打ち合わせからずーっと楽しい時間でした。結婚式もとってもいい式でしたね。お二人と出会えたこと、担当をさせていただけたこと、
新たなスタートに携われたこと本当にうれしく思います。

これからもお二人らしく笑顔いっぱいの夫婦でいてくださいね。

また遊びにください!!

担当 安田

**********************************************

午後の結婚式の主役は「あきらさん・よしえさん」です!!!!

入場お二人のためにたくさんの方がお祝いに駆けつけてくれましたね。
多くのゲストに見守られる中、愛を誓い合ったお二人・・・・
すごく幸せそうな笑顔を見せてくれましたね!

学校の先生をされているお二人なので・・・・
たくさんの生徒さんも「おめでとう」の声を届けてくれましたね。
本当に生徒さんから信頼されているんだなぁというのが見ていて伝わりました!!!

披露宴では「ゲストの皆さんに癒しの空間をお届けしたい」と言っていたお二人。
披露宴では学校の先生やご友人の皆さんからのご祝辞やスピーチなど、たくさんのお祝いの声をもらいましたね。
板さんと♪
また披露宴中にもスペシャルゲストがお二人のために駆けつけてくれました~!!!
その相手とは・・・・

「黒板さん」です!!!(ヴェールノアールの板金支配人です)
お二人のことをずっと見守ってくれていた、黒板からお祝いの声を頂いた後は・・・

ケーキカット
披露宴のビックイベントの「ケーキカット」です!!!
しかし!
あきらさん・よしえさんのケーキは「ちらし寿司」なんです!!
ウエディングケーキならぬちらし寿司カットにゲストの方からも歓声が上がっていましたね♪

ここからは披露宴の後半のスタートです。
白のウエディングドレスから赤のカラードレスにお着替えをされたよしえさん。
ガーデンキャンドルの夜の雰囲気とよしえさんのドレス姿もすごくマッチしていて素敵でした!!
キャンドルリレー

お二人はキャンダルリレーを行いながらの入場!!!!
ガーデンに並べられたキャンドルとゲストの皆さんにもとで
光るキャンドルがすごくロマンティックな雰囲気を醸し出していましたね。

そのあともゲストからのお祝いのスピーチや余興をたくさん頂きましたね!!!
お二人の為に用意されたスライドを見ていると、本当に多くの方たちに愛されているんだなぁというのがすごく伝わりました。

3人で♪♪最後は3人で1枚!!!!
お二人のお手伝いをさせて頂くことができてすごく嬉しかったです!!!
あきらさん・よしえさん、これからはお二人で世界①幸せな家庭を築いていってくださいね♪
ヴェールノアールにもいつでも遊びに来てくださいね♪ヴェールノアールはいつでもお二人のことを待っていま~す!!!!
                      お二人の担当P:清水

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です