ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

セレブディナー

昨日、3/15はヴェールノアールプランナーにとってとても有意義な休日でした!
なんでか?
それは、ある人とのセレブな夕食があったからなんです。
そのある人とは・・・
そう、ブラスの社長の生みの親、会長です!
会長とは、普段は全く別のお仕事をされているのですが、ひょんなときに僕らのことを気遣ってくれ、よくお野菜やパンの差し入れをしてくれる神様です。
特にブラスの会場の中でもヴェールノアールにはよく足を運んでくれ、とてもよくしてもらってます。

そんな会長に連れて行っていただいたのは、行きつけの日本料理屋。
20年前から通っていらっしゃるとのことで、常連の来客に女将さんも楽しそう♪
お料理は文句なしで、うまい!
s-CA3F0456

この左の写真は“いさざ”の踊り食い。
写真ではあまり見えないですが、小さな魚が泳いでます。
動いている魚を箸で捕まえるだけでも一苦労。
しかし、その後にそれを口まで運んでいくのがさらに一苦労。
一生懸命生きようともがくお魚を食べるのはどうしても…
でも最近のACのCMでもやっているように、僕らは命を頂いて生きている。
そんなことをかみしめながらお口へ投入。
なんだかんだ言いながら、食べてみるとやっぱりうまい!
びっくりしたのは、この店には冷凍庫がないという衝撃事実。
「冷凍庫があると、絶対冷凍しちゃうでしょ?冷凍しないように冷凍庫は置いていないの。だからいつも新鮮なものしかないのよ~」
と自慢げに言う女将さん。
確かにその通り、新鮮さが伝わってくるお料理に大満足の会長とわれらが増田チーフと森本プランナー。
s-CA3F0457

牡蠣なべ、フグチリ鍋、白子鍋。それぞれがいろんな味を注文。
どれも文句ない新鮮さ。
s-CA3F0458

最高の夕食の後には、地元の集いの場、コメダ珈琲へ足を運ぶ。
紅茶、コーヒーが苦手なメンズプランナーはお子ちゃまなジュースを飲んで大満足の笑顔でした。
s-GRL_0460s-GRL_0459

おいしいお料理のお誘い、またお待ちしてます。
一流の味をかみしめ、また一つ成長したヴェールノアールのプランナーからでした。

はせしゅん

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ROKO : 2011年3月21日 12:20 AM

    私の実家が静岡なのですが
    最近、コメダ珈琲店が進出してました!!(笑)
    名古屋でしか食べられないと思っていたシロノワール…
    静岡でも食べられます!
    コメダ珈琲店安くて美味しいので好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です