ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

春☆スタート!WEDDING

こんにちは!

春がスタートした今日もしあわせいっぱいのカップルが誕生しました!

まず前半のおふたりは

かずひとさん☆ゆかりさん

IMG_6550
あったかいおふたりです。

皆様に見守られる中、教会式がスタートしました。

きっと、おふたりともとても緊張したと思います。

だからこそ、その後のフラワーシャワーで見せたおふたりの笑顔がまぶしかったです。

シャボン玉も、おふたりをお祝いしていました。

IMG_6830
ゲストもあったかい人ばかり。

ケーキカットの際は、おふたりのまわりには本当にたくさんのゲスト。

おめでとう、の声。

ご両親もおふたりの近くで見守っています。
おふたりがこんな素敵なゲストに囲まれている姿を見て、きっと幸せだったと思います。

IMG_7049
お色直しのカクテルドレスも、とっても似合っていました。

ゆかりさんにピッタリの、赤色ドレス。

ゲストの皆様に、ドレス色当て投票をしてもらいました。

おふたりがリメイク入場をされた際の歓声はすごかったです。

IMG_7116
メインキャンドルに点火しました。

あったかい、炎が点火されました。

これ以上ないくらいのフラッシュを浴びましたね!

幸せいっぱいの笑顔です!

IMG_7539かずひとさん・ゆかりさん本当におめでとうございます!
1年以上、一緒にがんばってきましたね!
こんな素敵な1日をお手伝い出来た事を本当に嬉しく思います。

いつも笑顔にこにこのおふたり。
いつも一生懸命なおふたり。

そんなおふたりが本当に大好きです!!

またいつでもヴェールノアールに遊びにきてください^^
お幸せに!

担当の森本じゅんこ

*************************************************
春の気配がやってきたこの日
素敵な新夫婦が誕生致しました。
「だいすけさんとともかさん」です。

s-IMG_0073
待合室にもたくさんのお二人のこだわりのグッズが飾ってゲストの皆様をお出迎えです。
だいすけさんのフットサルのユニホームやともかさんのモーターバイクの衣装やバレーボール、ウェルカムグッズ☆

s-IMG_0049挙式は人前結婚式!!
お二人らしさを盛り込んだ挙式の始まりです。
誓いの言葉では今まで育ててくれた両親、温かく見守ってくれた親族
共に学生時代を歩んできた地元、高校、大学時代の友人、職場の皆様の前で力強く宣言致しました。

無事に挙式を終えたお二人、ほっと一息のお二人のオフショットです☆★

ぽかぽかのガーデンでは友人の皆様を囲んでの幸せのおすそわけブーケトス♪
そしてここからは披露宴の始まりです!!
ガーデンからの入場の後はご友人によるプロフィール紹介です。お二人の幼なじみのご友人ならではのご紹介に会場がアットホームな雰囲気に★

s-IMG_0054ウェディングドレスのメインイベントはケーキカットです。
イチゴをふんだんに使ったオリジナルのケーキです。
クッキーで「HAPPY WEDDING」
チョコ文字では感謝の気持ちを込めて
「Thank you」

ここからはお二人の結婚式のメインイベント!!
s-IMG_0059会場に泥棒が現れ・・・
「誰か警察官の方はいませんか」
すると・・・・

ガーデンからともかさんのモーターバイクに乗ってだいすけさんの登場です!!!!!!!!

颯爽と登場の姿に会場からも歓声が上がります。
そのあとの内容は秘密です★
聞きたい方はスタッフまで!!

s-IMG_0070
だいすけさん、ともかさん本日は結婚おめでとうございます。
二人らしさ溢れるとっても素敵な結婚式にでしたね。

これからも二人らしくいっぱい笑いながら楽しい夫婦でいてくださいね。
いつでも遊びに来てくださいね。

担当はプランナーの安田

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です