ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

感動いっぱいウェディング

本日も素敵な結婚式が
ヴェールノアールでありました。

午前のお二人は・・・
「じゅんいちさん・みほこさん」です!!
2人♪お二人の挙式は「人前式」
ゲストの皆さんに見守れらながら愛を誓い合ったお二人・・・
人前式で誓い合った約束事を胸に、幸せな家庭を築いてくださいね。

人前式の後は・・・・
楽しいウエディングパーティーのスタートです!!!!
テーブルフォトゲストの皆さんからのお祝いのお言葉を頂戴したあとは・・・
じゅんいちさん・みほこさんが皆さんのテーブルを回りながら、お写真タイムを楽しんで頂きましたね。

ポーズカードを使ってのテーブルフォトはすごく盛り上がって大成功でしたね。

ここからはウエディングパーティー後半です。
みほこさんは純白のウエディングドレスとは雰囲気が変わり、ピンクのカラードレスでの入場となりました!!!じゅんいちさんも黒のタキシードに衣装チェンジ。
お二人とも本当に素敵でした♪

そして・・・明日はバレンタインデイということで・・・
花火!!!!ゲストの皆さんに
チョコレートを配りながらのリメイク入場!!
みほこさん手作りのチョコレートに
ゲストの皆さんもすごく喜ばれていましたね。

そのあとはずっと野球をやっているじゅんいちさんのホームランサインに合わせてのコンサートファンタジー!!!
突然の花火演出にゲストの皆さんもすごくビックリしていました。

ケーキカット!!!!お二人のウエディングケーキはゲストの皆さんにも楽しんで頂きたいという想いから、ゲスト参加型のトッピングケーキとなりました。
ただその中にもお二人らしさを・・・ケーキのトップにはお二人のお勤め先のイメージキャラクターが飾られました!!!!
その素敵なウエディングケーキにお二人で仲良くナイフを入れて頂きました。

ファーストバイトではじゅんいちさんにみほこさんの愛の分だけの大きなケーキを食べて頂きましたね。

そのあとも・・・・
ご友人からの余興やスピーチと温かな祝福の声をたくさん頂きましたね。

3人で♪♪
最後は3人で1枚!!!
じゅんいちさん・みほこさん、本当におめでとうございます!!!!
お二人との打ち合わせは毎回すごく楽しかったです。
これから二人で最幸に温かく幸せな家庭を築いていってくださいね!!
じゅんいちさん・みほこさん、末永くお幸せに~!!!!
                            (清水)

———————————————————————

午後のお二人は『まさしさん&ふみえさん』です!
s-フラワー☆澄んだ青空のもと、愛を誓い合ったお二人。
お二人の挙式は教会式でした。
とても感動的な挙式でした。
退場の際のフラワーシャワーの時のお二人の幸せそうな笑顔がとても印象的でした☆☆

s-ケーキ☆お二人の結婚式、見どころ満載ですが、ケーキカットは必見です!!
なんとお二人のケーキには、ふみえさんが手作りされた未来のお家がのっています!
ゲストの方からは大歓声☆☆
『Do our Best!!』の設計図もとても盛り上がりポイントでしたね!!
お二人らしい、とても素敵なケーキでした!

s-プロポーズ☆そして何よりも一番の見せ場は、お色直し入場☆☆☆
まさしさんがふみえ姫のためにゲストの皆様からお花を集め…
最後はプロポーズの言葉とともに、愛のお花を捧げました。
とても感動的な、ドラマティックなひと時…☆☆
立ち会えたことがとても嬉しかったです!

s-IMG_7394そして最後はお二人から感謝の気持ちを込めて、
デザートビュッフェのプレゼントです♪
まさしさんはコック帽を、そしてふみえさんはお母様手作りの可愛いエプロンをつけて皆様へおもてなしです!
とっても和やかなひと時でしたね☆☆

s-最後に4人で☆まさしさん、ふみえさん、本当におめでとうございます!!
お二人の思いがいっぱいつまった1日☆
お手伝いできてとても光栄でした!
テーマの『感謝』が形になった1日でしたね!
お二人からいただいたサプライズプレゼント…
とても嬉しかったです☆一生大切にします!!
いつまでもお幸せに☆☆☆
【松本】

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です