ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

あったか*WEDDING

本日も幸せいっぱいのカップルが誕生しました!

前半のおふたりです!

「ともさん☆まゆりさん」

IMG_6964いっつも仲良しなおふたりです!!!

打ち合わせの時も仲のよさを発揮!

それは結婚式の時もでした^^

結婚式当日まで、絶対にまゆりさんのドレス姿を見ない

その縛りはついに解けるときです。

初めてウエディングドレス姿を見たときの、ともさんとまゆりさんの恥ずかしいような表情は―
今でも目に焼き付いています^^

そのまま人前式のスタート!!

あったかい時間でした☆

IMG_7003
こだわりのケーキは、新郎ともさんの職場をモチーフにした世界でひとつだけのケーキ☆
会場みんなが大盛り上がり!!

かわいい出来栄えにふたりとも大満足だったようです☆

IMG_7025
さぁ続いてはお色直しです!!

とっても素敵なお着物で入場です☆

ともさんの紋付姿もとっても素敵でしたよ!!

ともさんのお母さんから素敵な余興を頂き、式の時にリングガールをしてくれた子どもたちにありがとうプレゼントタイム!!

ちびっこもとってもかわいかったですね^^

IMG_7037
お色直しは水色のカクテルドレスで☆
またこれもとっても似合ってました!!!

キャンドルサービスでゲスト皆様へご挨拶です。

その後はスペシャルタイム!
私達も参加して・・・とっても楽しい時間になりました!!

ともさんが準備したまゆりさんへ捧げる歌も素敵でした☆

IMG_7056
ともさん☆まゆりさん!
本当におめでとうございます!

出会ってから今日まで、いっぱいがんばったおふたり!
おふたりと出会った日から、何か運命を感じました。

毎回の打ち合わせが楽しかったです☆
いつも大爆笑でしたね^^

これからもずっと仲良くお幸せに♪

また遊びにきてください!!

森本淳子

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

午後の主役は「たかひろさん・えりさん」です。
2月5日2(に)5(こ)にこにこの日に、式を挙げよう!!と、約1年前から頑張って準備してきました。

今日は、その集大成の1日です!!

いい天気に恵まれ、挙式スタートしました。

ゲスト皆様の笑顔あふれるフラワーシャワーは嬉しい限りでしたね。

その後は、楽しみにしていた「お菓子まき
お菓子まき

いとこの方にもにお手伝いしてもらって、ゲストも2人も大盛り上がり☆

さらに・・

披露宴はこだわりがたくさん!!

2人が乗りたい車を飾ったウェディングケーキ

ケーキ

2人だけではなくて、ご両親にもケーキカットしていただきました。
その後は、お2人のキューピットの3人にありがとうバイト

温かい空気に会場が包まれました。

その後も2人らしさは満載で・・・
それぞれの好きなチームや歌手の衣裳を着たスタッフが登場する

ダミー入場♪

ダミー

豪華な景品が当たる、チョコレートを使った、
チョコくじは、たくさんの笑いがあふれていましたね。

くじ

一緒に参加させていただいた、私のくじも当らないかなぁ・・
と密かに狙っていましたが・・、豪華景品は出番もあった、新郎たかひろさんのおばさまでした!!

たくさんの方に喜んでいただこうと演出を考えたり、
ありがとうを伝える出番やお礼を用意していたお2人。

きっとたくさんの方に「最高の結婚式・披露宴だった」と思っていただけたのではないでしょうか。

ラスト

今日の今日まで、たくさん笑いがあふれる1日を一緒に創りあげていくことができて本当に楽しかったです。

一緒に笑ったり、泣いたり・・

最後の最後に、おこったハプニング、本当にすみませんでした。。
私たちに笑顔で「これもいい思い出」と言って下さったこと感謝の気持ちでいっぱいです。

お手伝いできた2月5日。にこにこの日は私にとっても最高の1日になりました。
本当におめでとうございます☆(担当P 増田良子

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です