ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

トイレの神様

みなさんこんにちは!
雪大好き松本です!
今日のヴェールノアーは程よく雪が積もっており、とても美しいです☆☆
和モダンの会場にはとても雪が映えます!!
青い空に白い雪・・・☆☆☆
今日前撮りをされているお二人はとてもラッキーだと思いました♪

さて今日のブログの話題は・・・『トイレ』についてです!!!

私たちの会社『ブラス』では、掃除をとても大切にしています。
入社したての頃には『お掃除研修』があり、掃除の大切さを学びます。
業者さんに掃除を委託して、プランナーは接客だけ・・・なんてことは絶対にありません!!

毎朝約1時間、みっちり掃除をしています!!!
ヴェールノアールは掃除が大好きなスタッフばかりです!
掃除をすると、会場により愛着がわき、ずっと綺麗でありたいという思いが強くなります!

最近ある事情から『トイレの神様』というあだ名をいただいたので・・・
(いじめじゃないです・笑!)
トイレ掃除について書きたいと思います♪♪

トイレの掃除・・・
必要なもの⇒タオル3枚(水ぶき用・空ぶき用・バケツの下にひく用)
      バケツ2つ(水ふき用・スポンジ用)
      スポンジ1つ
      トイレ掃除用洗剤(通称『カネヨン』)
これでOKです!!

気になる掃除の仕方は・・・
ぜひ担当プランナーまで☆☆☆

また、トイレのアメニティーにも力を入れています!!
ヘアスプレーやあぶらとり紙、ハンドクリームなどなど・・・☆
トイレにあったら嬉しいものを日々考えて、取り揃えております!
『こんなものあったら嬉しいな』というもの、ぜひ教えてください!!

お二人の大切な結婚式。
華やかな時間の中でも、人は必ずトイレに行きます!!
トイレに足を踏み入れた時に、トイレでも『小さな感動』がありますように…☆

これから結婚式場をお探しのみなさまへ・・・
ぜひトイレにも注目して会場を探していただければと思います!!

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です