ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

*おかえりなさいのクリスマスディナー*

先日のブログにもあったように・・・

本日はクリスマスディナーが行われました☆

IMG_6235
ナイトの雰囲気の中・・・

「おかえりなさい」

また、この場所で―

特別なお料理を―

年に1回、特別な日です。

お写真を載せさせて頂いたのは、10月に挙式された「ひろみつさん☆まゆさん」
ハネムーンのお写真も一緒に持ってきて頂きました。
ありがとうございました!!!

先週のランチには・・・

IMG_6117
森本が7月にお手伝いさせて頂いた
「のぶさん☆ちーさん」が来てくださいました!!

嬉しい報告も頂きました。
私も幸せです。

また、おうちのご飯ごちそうしてください^^

先日は・・・

IMG_6227
大家族が遊びにきてくださいました!!

6月にお手伝いさせて頂いた、
「さとしさん☆かよさん」

そして・・・生まれたばかりの
「けいたくん★こうたくん」

おふたり本当にありがとうございました!
次はまた、夏ですかね?
息子たちの成長を私も楽しみにしています^^

家族が増えるって、こんなに幸せな事なんですね。

幸せの空気を感じます。

そんな空気を持って、ヴェールノアールに帰ってきてくださって、本当にありがとうございました。

新しい家族の誕生を一緒にお祝いできるって、本当に幸せです。

そして・・・

年の瀬が迫ってきました―

あと数日で、新しい年がやってきます。
新年、2011年はどんな年になるのでしょうか。

新しい出会いが楽しみで仕方ありません。

DSC07544この写真は、先日行われた会社のクリスマス会で撮った写真です。

年が明け、春になると・・・
新しい顔がやってきます。

そのNEW FACEの登場も楽しみな2011年

クリスマスムードでしっとり気分の
もりここと森本でした☆

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です