ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

幸せいっぱい☆笑顔いっぱい

クリスマスが近づいてきた今日も

幸せいっぱいのカップルが誕生しました!!

まず午前のおふたりは「りょうすけさん・つきみさん」です☆

おふたりとも幼稚園・保育園の先生!!

当日も子供たちがたくさんお祝いにきてくださいました☆
本当にみんなに愛されているおふたりだなぁ・・・と実感しました!!
IMG_6128挙式は人前式。
まず新郎りょうすけさんは、今まで育ててくれたお父さんと一緒に入場。
お父さんと握手した時の温かい空気が今でも忘れられません。
あえて指輪の交換は無しに・・・
でも、りょうすけさんは考えていました!
サプライズで指輪をプレゼント☆つきみさんの驚いた表情!
おふたりらしいオリジナル感あふれた式でした。

IMG_6454楽しい披露宴がスタートしました!
最初の入場からカクテルドレスにお着替えされたつきみさん☆
黄色のドレスが本当に似合ってました^^

目玉のケーキはクリスマスをイメージしたツリーで!!
ケーキの小物もおふたりに準備して頂きました☆

IMG_6478そして先生ということで・・・
おふたりでピアノの演奏です!
実はここでサプライズが・・・。
担当の私が聞いていた曲と違う曲を演奏するふたり・・・。
ドキドキしながら見守っていると・・・

プレゼントを持った慌てん坊のサンタクロースが登場!

実はおふたりがこっそりと私にサプライズをしてくださったんです!!!!
本当に本当にうれしかったです♪

IMG_6608さあ、後半戦です!!
とーーーっても素敵な打掛と紋付を着たお二人の登場です☆
ゲストから歓声が!!!!

そしてご友人から素敵な余興を頂いた後は・・・

おふたりが絶対やりたかったデザートビュッフェ!!
ゲストとお写真もたくさん撮れ、デザートもたくさん食べて頂けて
本当に素敵な時間でした^^

IMG_6923りょうすけさん☆つきみさん!
本当におめでとうございます!!

まさかのあのサプライズは本当に驚きました!!
しかも大好きなあの色で・・・相当感動しました。
今度一緒に鍋パーティしましょう♪

本当に大好きなおふたり☆
一緒に1年間がんばりましたね!
毎回の打ち合わせが本当に本当に楽しかったです!

これからもずっと仲良しなお二人でいてくださいね☆
そしていつでも遊びにきてください!
出会いの地、羽島でお待ちしております。

森本でした。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

午後の主役「さねまささん・あんなさん」です☆

今日の日を迎えるまで、たくさん準備を頑張ってきたお2人。

ゲストの皆様に見守られる中、ブーケ・ブートニアの儀式でさねさんしっかりプロポーズ☆

s-1

ばっちり決まって本当にカッコよかったです♪

カッコ良い姿はまだまだ続きます☆
そう、「誓いのキス」がこちら・・♥

s-2

ゲストの皆様からのカメラのフラッシュがたくさん♪

フラワーシャワーの後は、お菓子まき!!
ゲストの盛り上がりと同時に2人の笑顔もいつも通りに!!

さねさんとあんなさんの笑顔がさらにはじける披露宴☆スタート

紋付姿と和ドレス姿のお2人のもとへ赤鼻の板トナカイが!!

s-33

恥ずかしがり屋のサンタさんのプレゼントを持って2人のもとへ。

さねさん、そのプレゼントをさっそく帰りに履いていましたね!!
サンタさんが来てくれて嬉しかったですね。

リメイク入場はとーーーってもかわいくシルバーファウンテン点火☆
すごくすごくいい表情!!

s-4

友人からのスピーチや余興。
きっと忘れられない時間になったのではないでしょうか??

私も、近くでお2人の笑顔・ご家族の笑顔・ゲストの皆様の笑顔が見れて、
すごく幸せな温かい気持ちになりました。

何より、花束贈呈・退場のシーンは最高に素敵でした。

お2人の担当ができて、一緒に感動できたこと心から嬉しく思っています。

s-5

さねさん「最高のパパとして一家の主として頑張ってくださいね」
あんなさん「相当かわいいママとして妻としておいしいオムライス・・ファイトですね」

また、ゆっくり会いに来てください☆
いつでも待っています♪(増田

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です