ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

青空WEDDING♪

爽やかな晴天の中、素敵な新夫婦が2組誕生しました☆

まず午前の結婚式の新郎新婦は・・・
「ゆうすけさん・まなさん」です♪♪

s-証明書披露☆前日の雨は嘘のような青空でしたね!!!
さすが晴れ男&晴れ女のお二人!
お二人の挙式は人前式☆お二人にぴったりでしたね☆
とても暖かいムードの中、ヴェールノアールでの光溢れる挙式はとても素敵でしたね。

s-チャイルドP☆お二人の結婚式のテーマは『クリスマス』☆☆
待合室からクリスマスムード満載でした!!
パーティーではお子様へゆうすけサンタがプレゼント☆
お子さんとても喜んでいましたね♪

s-ケーキカット☆そしてお二人がとても楽しみにしていたウェディングケーキ!!
皆さんからの大歓声!!!
思い通りのケーキでしたね☆☆☆
シュークリームのツリーも、ケーキONケーキも・・・とってもとっても可愛かったですね♪

s-両親ケーキ☆そしてこちらのケーキ・・・!
なんとお二人が大切なご両親へ、感謝の気持ちを込めて手作りしたケーキなんです!
こちらのケーキにケーキカットをしていただきました☆
とても和やかな、あたたかいひと時でしたね。

純白のウェディングドレス、艶やかな引振袖、そしてラストはピンクのとても可愛いカクテルドレスにまなさんはお色直しをして、階段から登場されました☆☆
お二人からのクリスマスプレゼントタイムも、まなさんからの幸せのおすそわけ、ブーケプルズも、とても盛り上がりましたね!!!
s-三人で☆ゆうすけさん、まなさん、本当におめでとうございます!!!
お二人と出会ってから1年以上・・・あっという間でしたね!
毎回お二人との打ち合わせ、とても楽しかったです☆☆
お二人からの心のこもったお手紙、涙がでました。。
お二人の担当ができて光栄です☆
またいつでも遊びに来てくださいね☆☆
大好きなお二人へ・・・
いつまでもお幸せに☆☆☆
(松本)

————————————————————–

続いて午後の結婚式のお二人は・・・
「たかひろさん・ともこさん」です♪♪

神前式伊奈波神社で愛を誓い合ったお二人・・・・
すごく素敵な雰囲気に包まれて、挙式が行われました。
白無垢姿のともこさん、本当に素敵でしたね。

伊奈波神社での挙式のあとは・・・・
ヴェールノアールにて披露宴です!!!
打掛

披露宴入場は紋付と打掛での登場!!
番傘を持っての入場、
すごくかっこよかったです♪

そのあとは、
ゲスト皆さんからたくさんのお祝いのお言葉を頂戴したり・・・
テーブルフォトのお写真を楽しんだりと・・・
ゲストのみなさんとのお時間を楽しんで頂きました!!

ここからは披露宴後半です!!
打掛姿とは変わり・・・
純白のウエディングドレスでの入場です。
お父様とバージンロードを歩くことが出来なかったともこさん・・・
お父様に付き添われての入場です。
たかひろさんの手へバトンタッチがされたシーンに涙を流されていたゲストの方もいましたね。

ルミファン☆

そのあとは、ルミファンタジアを行いながらゲストテーブルを回りました。
会場内が幻想的な雰囲気に包まれましたね。

ケーキカット!!!!
お二人はケーキもこだわりました!!!
イチゴたっぷりのウエディングケーキの上に、ともこさんが作ったバレーボールが置かれました!!

現在も一緒にバレーボールをしているお二人の共通のスポーツをテーマにしたウエディングケーキにナイフを入れて頂きました。
たかひろさん・ともこさん、ケーキのお味はいかがでしたか??

④人で♪♪ラストは一緒に1枚!!!!
たかひろさん・ともこさん、本当におめでとうございます!
お二人と一緒に結婚式を創ることができて本当に嬉しかったです。
これから二人で幸せな家庭を築いてくださいね♪

ヴェールノアールにもいつでも遊びに来てくださいね^^
いつでもウェルカムですよ☆
たかひろさん・ともこさん、末永くお幸せに~!!!  
                              (清水)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です