ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

笑い&感動☆ウェディング

今日も素敵な夫婦が誕生しました。

「こういちさん・えりさん」です!!!!!!!!!

たくさんの笑顔と感動に包まれていました。

s-バルーンお二人の結婚式のテーマは『笑いあり・涙あり・感動ありのウェディング』☆☆
本当に感動的な挙式でした。
はじめから涙ナミダでしたね。。

挙式の後はガーデンにて☆
こんなに可愛いバルーンが登場♪♪♪
ゲストからは大歓声でしたね!!
青空の奇跡☆☆さすがお二人!!!

s-インタビュー新郎のこういちさん、実は安田チーフのお兄様なんです☆
お二人のプロフィール紹介は、お二人のご希望で弟の安田チーフから☆☆
とっても素敵な紹介でしたね!
そしてここでも涙あふれる時間が流れました。

s-両親ケーキ新郎こういちさんがずっと夢だったこと。
それは『大切なご両親へサプライズをすること☆』
ケーキカットをしたことのないご両親へ、サプライズケーキをご用意しました!
なんて優しいお二人☆
ご家族が登場できる披露宴ってとても素敵だと改めて感じたひと時でした。

s-キャンドルサービスお色直しは鮮やかなブルーのドレスで!
もり魔女の魔法で登場したお二人☆☆
こちらの可愛いハットのヘアパーツ、新婦えりさんの手作りなんです!
こちらだけではなく、えりさんはたくさんのものを手作りしました☆☆
えりさんの思い、ゲストにたくさん伝わりましたね。

えりさんとお友達によるハンドベルの演奏、本格的でとても心に響きました☆
そのあとのデザートビュッフェも、たくさんの笑顔が溢れる時間でしたね!!

s-3人で!こういちさん☆えりさん
本当におめでとう!!!
大好きなお二人の担当ができて、とても嬉しかったです☆☆
打ち合わせで一緒に思い描いた通りの1日でしたね☆
お二人からのサプライズ・・・思い出すとまた泣けてしまいます。。
あのプレゼントは反則です(笑)!!!
一生大切にします☆
これからもヴェールノアールファミリーとして、いつでも遊びに来てくださいね!
みんなで待ってます♪♪
担当;松本衣世

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. えり : 2010年12月5日 7:39 AM

    昨日は本当にありがとうございました!!
    家に帰ってからも興奮がさめず、エンドロールも生い立ちも観てしまいました☆
    今日から旅行に行ってしまうので、アップしてすぐ見れないのが残念ですが、楽しみにしてまーす♪

  2. いよ : 2010年12月6日 3:41 PM

    えりさーん(*^▽^*)
    コメントありがとうございます!!
    本当夢のような1日でしたね☆☆
    私も一緒にエンドロール見たいですー!!!
    また次に会うのはクリスマスディナーですね♪
    楽しみにお待ちしてます☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です