ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

HAPPY SMILE WEDDING

11月もついに最終週。
秋のシーズンもついに冬に以降しようとしています。

そんな快晴の今日も幸せなカップルが誕生しました!!

まずは前半のおふたり

「まさひでさん☆ゆかさん」

朝早くのお支度。
お嫁さん本来の姿―色打掛

これを着て、まずは新郎まさひでさんのお自宅にお参りに行きました。
私は一緒に行くことはできませんでしたが、
ご近所の方やご親戚の方がたくさんおみえになって、とても和やかだったと伺いました!
ヴェールノアールに戻って、挙式です!
人前式はおふたり揃っての入場。
式中はフラワーガールちゃんやリングボーイ君が登場し、ゲストの皆様もしきりにシャッターを押していました!
本当に和やかな時間でしたね!!
挙式後のフラワーシャワーは緊張が解けたおふたりの本当の笑顔が見れたような気がします。
集合写真やブーケトスもみなさんで楽しく進めていけました!!

さぁ、披露宴のスタートです!
実は先ほどゆかさんが来ていたウエディングドレスから、披露宴のドレスにチェンジをしたんです!
ゲストの皆様もそのドレス姿に感激していました!!
お子様のピアノ演奏やご友人のスピーチを頂き・・・・
前半の締めはケーキカット!
おふたりの理想通りのケーキ☆
思わずオープンキッチン越しにパティシエ「よっちゃん」の名前を呼ぶゆかさん!
パティシエよっちゃんも大満足でした^^
お色直しは赤のカクテルドレスで☆
ゲストの皆様のテーブルにフラワーをサーブ!
実はこれ、「ブーケ・ブートニアの儀式」の逆バージョンを一緒に考えてできた演出なんです^^
1卓1卓にご挨拶も出来てとても素敵な雰囲気でした!

その後はご友人の余興もたくさんいただきました。
本当にたくさんの方からの祝福を頂きました。
おふたりも大喜びでした!!
まさひでさん☆ゆかさん

本当におめでとうございます!
いつも東京から打ち合わせに来て頂いて本当にありがとうございました!
打ち合わせの回数は少なかったかもしれないですが・・・
絆は最強でしたね!!

おふたりの結婚式のお手伝いが出来た事を本当に幸せに思います^^

これからも●ィズニートークしましょうね^^

岐阜に来る際は絶対ヴェールノアールに遊びに来てくださいね☆
お待ちしてまーす!!!!

森本

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

午後の主役は「いさおさん・まやさん」です!!

今日という日が来るまでに、色々なことがありました。
準備も大変だったと思います。

でも、忘れられない日になったのでは、ないでしょうか☆
たくさんたくさん笑いながら、写真撮影・挙式のリハーサルがスタート!!

 

お父さんもしっかり胸を張って良い表情です!!
たくさんのゲストに祝福された挙式はとても感動でした!!

さらに、笑顔が輝くお2人☆
披露宴スタートです。ゆっくり写真タイムをとったあとは、
仲良くケーキカットです☆

いちごがたくさん詰まったかわいいケーキ☆
仲のいい雰囲気の中のファーストバイトもすごくかわいかったです!!

リメイクの衣装は、まやさんかわいくピンクです!!

ガーデンキャンドルがきれいに輝く中の入場は本当に絵になりました!!

その後の友人からの歌も、スピーチも素敵な言葉がたくさんあふれていましたね。
いさおさんがシェフの格好をして下さったデザートビュッフェも大好評!!
大好きなまやさんと結婚できたいさおさんは終始笑顔でしたね。
まやさんを今のままずーーーっと大切にしてあげてくださいね。

実は、天然キャラのいさおさん。今日も最強に面白い天然の発言!!
もう打ち合わせがないこと・・本当に切ないです。

思ったことをはっきり発言してくださるまやさん。
まやさんのハキハキしている性格大好きです。

まやさんが見せてくれる笑顔が今日は近くで見れて本当に幸せでした!!

いつまでもお幸せに☆
いつでも帰ってきてくださいね!!(増田

ラストに今日お手伝いさせていただいたスタッフと♪

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です