ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

こだわりいっぱいWEDDING♪

ぴーかん晴れの今日も幸せいっぱいのカップルが誕生しました!!!

午前のお2人「しゅういちさん・みきさん」

お2人らしく、とっても素敵な1日になりましたね。
本当にお手伝いしていて楽しかったです。

まずは・・、ゲストの皆様に参加していただいた挙式!!
挙式のお願いの案内用紙も作成してくださったお2人☆

皆様参加のブーケブートニアの儀式!!
皆様からいただいた、ガーベラ♪たくさんの想いがつまったブーケをもって
しゅういちさん、愛の言葉をみきさんにプレゼント☆

温かい雰囲気の中お2人らしく、皆様に夫婦として認めていただくための
承認のクラッカーを準備!!

とっても・とってもキレイでしたね!!
(もちろん、私も承認のクラッカー参加させていただきました)

まだまだ、こだわりは続きます!!
友人を巻き込んでの、お2人の紹介!!
たくさんの笑顔が披露宴会場にあふれていました☆

ウェディングケーキも☆日記風!!

ケーキの文字にもこだわってみました!!

両家のお母様に参加していただいて、ラストバイト!!

その後は、板サンタからのプレゼントタイム☆
(写真は後日アップします)

その流れのままで「鏡でぽん」
ラストの友人卓は枝豆☆でおもてなし!!笑い声が何よりうれしかったですね。

デザートビュッフェも気持ちいい天気の中行えて、たくさんの方と写真がとれましたよね!!

いつも、奈良からはるばる打ち合わせにきていただき、メールでのやりとりで進めてきた準備!!
お2人のこだわりがたくさん詰まっていて、私は一緒にお手伝いできたこと嬉しく思っています。
すべては今日のこの日のゲストの方々への感謝を伝えるため。

お2人のゲストを大切にされている姿・・とっても印象的でした。
また、岐阜に帰ってきたときは顔だして下さいね。
いつでも待っています!!(増田)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

続いて午後のお二人です!

「ひろゆきさん☆ともこさん」

いつもニコニコ笑顔のおふたり。
打ち合わせも、いつも楽しかったです。

でも・・・今日のおふたりは何か違いました。

ひろゆきさん・・・緊張MAXで人前式の入場前は相当だったようです!
ともこさん・・・普段と変わらない様子でしたが、きっと・・・緊張していたのでしょう!

しかし、人前式の中で皆様の笑顔と祝福を頂いて・・・

最高の笑顔です!!!!

近くで見守らせて頂きましたが、本当におふたりらしい挙式でした!
何より立会人代表のおふたりが作ってくださった”成婚宣言”!
退場時にひろゆきさんが持っていますが、相当凝ったものでした!

楽しい披露宴のスタートです。

おふたりによるキッチンオープンはかわいいお玉を持って☆
お友達の余興も頂いて・・・

目玉のケーキカットです!!!
ケーキの上にはともこさんデザインのオリジナルキャラクターのマジパンが☆
初の3D化でともこさん大興奮!
ゲストの皆様も「かわいい!」のお声を頂いて、大満足でした!
一生分のフラッシュを浴びましたね!!笑

さぁ、お色直し入場です。

ロマンチックにガーデンキャンドルの中からの入場です。

ピンクのドレスに花冠もとっても可愛くて素敵でした!

その後はゲストの皆様とのテーブルフォト!

1テーブルずつポーズの指定があり・・・とっても和やかで楽しい時間となりました!私は会社のロゴが特に好きです^^

お友達の余興も楽しんでいただいたあとは・・・

ひろゆきさんによるキッチンパフォーマンスです!
オープンキッチンからフランベしているひろゆきさんの姿が!!!

お皿を持って登場したと思ったら、その中にはなんと先ほどのマジパン☆

そのままケーキサーブへと進んでいきます!

ゲストの皆様とたくさん写真も撮って、たくさんお話しできて、たくさんお祝いの言葉を頂けた・・・本当に素敵な1日でした!!

ひろゆきさん!ともこさん!
本当におめでとうございます!!!!

思い返すと・・・私もずっと笑ってました^^

おふたりに出会えたこと、おふたりの担当の担当が出来たこと、
本当に幸せに思います☆

幸せな時間をありがとうございました!

頂いたプレゼントやお言葉を大切にします☆

おふたりもこれからもずっと笑顔で幸せいっぱいな夫婦でいてくださいね!
「ふうふですよーっ」

いつでもヴェールノアールで待ってます!
遊びにきてくださいね☆

担当のもりこ こと 森本でした♪

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です