ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

わいわいウェディング!!

お二人との出会いは約半年前・・・
「披露宴は、湘南乃風の“睡蓮歌”に合わせて、階段からみんなでタオルを振り回しながら入場したいんです!」と熱く語ってくださった会場見学。

2010年11月3日―いよいよその夢を叶える日です!

ということで本日の主役は、こうしさん&よしみさんです!!
よしみさんは白無垢姿で、ご家族に見守られる中、こうしさんのご実家へ・・・
なんとこうしさんのご実家では、素敵なお嫁入りの様子を一目見ようと150名もの人々が集まっていました!!
うれしいですね~♪

みなさま全員にはお披露目しなかった白無垢&紋付姿で写真撮影です。

その後はウエディングドレスとタキシード姿にお着替えして、ドキドキの人前結婚式です。
いろいろなところで笑いがおきたりと、終始温かいムードの中の挙式でした。

見てください!このこうしさんの笑顔☆
本当に幸せそうです!!!

挙式後はガーデンにて、お菓子まき♪
当たりをキャッチした方には、特別プレゼントもありました!

そして、いよいよ披露宴です!!
披露宴にもいろんなところにお二人のアイデアを盛り込みました☆
以前にサークルKでアルバイトされていた方には、サークルKのおしぼりを渡してみた、小ネタ満載です!!

こだわりのウエディングケーキは、“湘南乃風”ではなく、“野寺乃風”というこうしさんの地元仲間のロゴの入った横断幕が!!
側面にはこうしさん直筆サインが入っています!

そして、いよいよお色直し入場です!!
名付けて― 「ライブ入場」。
この盛り上がりは、写真では伝えきれません。
全員総立ちで、全員タオルを振り回す中、ご入場です!!
入念に打ち合わせを重ね、大満足のリメイク入場を果たしました!
(BGMの清水P、お疲れ様でした☆)

披露宴の後半では、こうしさんからよしみさんへサプライズで歌のプレゼントが!!
こっそりと練習したピアノの弾き語り、貴重なこうしさんの意外な一面を見ることができました。
よしみさんもきっとびっくりされたことでしょう!
こうしさん☆よしみさん、今日まで楽しい時間をありがとうございました。いつもくだらないこと言って、笑ってましたね!!いい思い出ばかりです。もう打ち合わせがないのは、私もヴェールノアールスタッフみんな淋しいです。
でもまた遊びに来てくださいますね!約束ですよ~!!お幸せに☆

こうしさん、よしみさんはヴェールノアールで担当させて頂く、私の最後のお客様となりました。
この秋から三重県鈴鹿市にオープンするミエルクローチェへ行ってきます!!
ヴェールノアールでの経験、思い出は絶対に忘れません!!
今まで本当にありがとうございました!!
そして、これからもよろしくお願いします☆

ヴェールノアール  竹中

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です