ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

おめでとう♪

今日も素敵な夫婦が2組誕生しました☆

一組目のカップルは・・「じゅんさん・ななえさん」
いい笑顔で会場に到着したお2人。

「なかなか寝れなかった・・」の声。準備が着々と進み・・、緊張しながらも、写真撮影がスタートしました。

ピースポーズでいつもの様子です!!

挙式の初めは、ヴェールダウンの儀式からスタート。

たくさんの愛情に包まれて育った、お2人。
温かい拍手とフラワーシャワーでお祝いをゲストからいただき夫婦に。

ななえさんが昨日から心配していた天気。
お菓子まきをご両親含め6人でできたこと、本当にうれしそうでしたね。

テーブルフォトも頑張って考えたポーズで、きっと皆さんに楽しんでいただけたはずですよね。おふたりらしい、かわいいケーキにナイフを入れました。

このころには、朝の緊張もすっかりなくなり、いい笑顔炸裂☆☆

そして・・・
一番のこだわりポイント、リメイク入場。
じゅんさん・両家のお父様とルパンの曲にのせて3人で入場。

ななえさん・両家のお母様とガーデンから入場。

お父さん・お母さんの結婚式の写真をスライドに!!懐かしさと嬉しさをきっとプレゼントできたと思います。

そのあとは、会場が盛り上がる演出「祝い餅つき めでたや」の登場です。

ななえさんのお父さんの楽しみでもありました。お2人の「楽しかった」の一言。

やはり、やって良かったですよね。

ナッツ大好きじゅんさん、じゅんさんの笑顔は最高です。
いつまでも、おもしろく素敵なじゅんさんでいてくださいね。

ななさん、本当にキレイな花嫁でした。ななさんの話し方・笑い方本当に大好きです。
最強に幸せな夫婦になってくださいね。

お2人の担当ができて、本当にたくさん幸せ分けていただきました。
ありがとうございました☆(ますだ

**************************************************
天候にも恵まれハウスウェディングならではの
ナイトウェディングの魅力満載のパーティーです。

少し緊張しながらいよいよ挙式の始まりです。

台風の心配もありましたが挙式が始まるころにはそんな心配はまったくなし!!
開放感いっぱいのチャペルでたくさんのゲストの皆様に見守られながら荏苒結婚式が行われました。

挙式のあとはリラックス☆★ここからは楽しんでいきましょ!
ガーデンでのフラワーシャワーもとっても素敵です。
披露宴の入場は紋付と色打掛にお色直しをしての入場です!!
二人とも和装がとても似合ってます!!
和装では皆様にごあいさつやお写真を撮ったり
ご友人からはお祝いの余興をして会場盛り上げてくれました。

日もゆっくりと沈む中、ここからがナイトウェディングの魅力満載です!!

ガーデンにはたくさんにキャンドルがアレンジされ
お二人の再入場はガーデンからと見せかけて黒人シンガーが登場です。
シンガーの歌に乗せお二人は階段からの入場!!
シンガーとハイタッチをしたりみんなで踊ったりと会場の盛り上がりも最高潮!!

そのあとは・・・

お二人のこだわりのケーキの登場です!!
見てください!このケーキ!!

いちごいっぱいのタワー型ケーキです。

カットの後はもちろんファストバイト。お二人の仲のいいところをいっぱい見せてくれました。幸せのケーキのおすそ分けケーキをお二人から皆さんにサーブです。

披露宴もまもなくお開きです。
両親へ感謝をこめてお手紙や記念品の贈呈。

そして・・・

ラストは来てくださったゲストの皆様へ
お二人から感謝をこめて・・・

たつきさん、さえかさんおめでとうございます!!
とってもとっても素敵な結婚式になりましたね。
お二人と一緒に結婚式を作り上げることができ、そしてとてもいい結婚式になり本当に幸せでした。
ラストの花火は本当に最高でした。
またいつでもお二人の始まりの場所。ヴェールノアールにいつでも遊びに来てくださいね。
<安田>

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です