ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

お久しぶりです!!

やっぱりオブジェクト指向ですよね。(本日のお2人ならわかりますね。)
江端です。(気になる方は江端まで)

今朝、テレビでテクノブーム再来か??という内容のニュースを見て、テクノと言えば「YMO」だなぁ~と思っていたら、若い人にテクノカット知ってますか?という質問に、最近の若い人知らない人ばかりでした。時代は変わっているんだなぁ~と感じた朝でした。

そんな今日ですが、愛知県の一宮市にある姉妹店ルージュ:ブランにて昨年の12月に結婚式を挙げられましたつよしさんまきさんが遊びに来て下さいました。お2人は社長のブログもチェックして下さっているブラスファンなのです。

新婚旅行のおみやげと写真を持ってきて下さいました。
ありがとうございました。みんなでおいしくいただきます。
フランスの写真は素敵でしたね~。モンサンミッシェルは行ってみたいです。

お2人がお店に入った時に、お2人の結婚式のビデオを流しておくプチサプライズはいかがでしたか?
結婚式のことやお仕事のことなど、たくさんお喋りしてしまいましたね。オススメのお店、今度行ってみたいと思います。今日は本当にありがとうございました。お久しぶりに会えて、とてもうれしかったです。

はとはとでは最後に記念撮影です。
このポーズは結婚式の時からの定番ポーズでしたね。気合いが入ります!!!

えいえいおーそして、安田Pとも記念撮影です。
披露宴の前に、扉の前でみんなでやりましたね~。懐かしいです。「えいえいお~」
また、お茶でもしに来て下さいね。ヴェールノアールが完成したら是非、お越し下さいね。
それではまた~。

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. つよし&まき : 2008年5月11日 12:16 AM

    今日はお邪魔させていただきありがとうございました。
    久しぶりだったので、たくさんおしゃべりしてしまいました。
    久しぶりのみかんジュースも美味しかったです。
    プチサプライズ、プチびっくりしましたよ~
    実はちょっと恥ずかしくて最後まで見ていなかった結婚式のビデオ、ラストをヴェールノアールで見れちゃいました(笑)
    柳津近辺のおススメのお店、またメールします。
    ヴェールノアールがオープンしたら忙しくなると思いますが、お体に気をつけて。
    いつかヴェールノアールでの結婚式に出席したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です