ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

アルバムができました~

今日は、とっても温かい一日ですね。江端です。

今日は、11月に姉妹店のルージュ:ブランで笑顔笑顔の結婚式を挙げて下さった、上山さんご夫婦が完成した結婚式のアルバムを取りに、遥々ヴェールノアールまでお越しくださいました。ありがとうございました。

アルバムも最高の出来上がりで、全カットの写真を一枚一枚じっくり、その時の結婚式の様子を思い浮かべながら見ました。

全部見終わった時に、3人で「お腹いっぱいだぁ~」と思わず盛り上がってしまいました。本当に笑顔がいっぱいの素敵な結婚式でしたよね。

うえやまさん01そして最高の結婚式の後は、最高の夫婦になる誓いをたてたお2人でした。

うえやまさん02是非ヴェールノアールが完成した時には、遊びに来て下さいね。江端が待っていますよ。今日は久しぶりに会えて本当にうれしかったです。
たんかんありがとうございます。みんなでおいしくいただきます。今日はありがとうございました。

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 新婚?上山 : 2008年3月9日 12:40 AM

    早速、わくわくどきどきしながら、
    ブログ拝見させてもらいました☆
    こちらこそ、久しぶりに江端さんにお会いできて
    とてもうれしかったです☆
    最近の上山夫婦の休日の過ごし方は、おうちで、
    のんび~り、まった~り各々好き勝手なことをして・・・
    出かける用事といえば、食料調達のための買い物程度で。
    なので、今日は久々のお出かけとなり、天気も晴れ、
    とても楽しい一日となりました☆
    あまりにも、楽しかったから、ついつい長話をしてしまい、つきあってくださりありがとうございました☆
    ぜひ、完成した際は遊びに行くので、連絡待っています☆
    本当に、素敵な一日になりました☆
    ありがとうございました☆

  2. 江端 : 2008年3月11日 11:51 PM

    岐阜はで遠い道のりありがとうございました
    のんびり、まったり生活いいですね~
    是非、是非完成した時は遊びに来てくださいね
    こちらも、とても楽しかったです
    私もいつかお2人の新居に遊びにいきたいです

  3. 應原P : 2008年3月12日 8:17 PM

    こんばんは!ルージュブランの應原です!
    西条を愛するお二人にすごくすごく会いたかったです!
    またルージュブランにもお越しくださいね!
    お会いできるのを楽しみにしています♪

  4. 新婚?上山 : 2008年3月14日 9:41 PM

    應原さん!お久しぶりです。
    実は先日西条に行ってきました。
    また微妙に町並みが変わってました。
    まだまだ進化中みたいですね。
    ご実家のほうには行けませんでした・・・
    またいつか行きたいと思ってます。
    ルージュブランにもまた伺いたいと思ってます。
    改装すると聞きましたんで、
    大好きな和室がなくなる前に・・・
    ブログ拝見してます。
    これからも頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です