ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

勝手にスペシャルゲストPart2

今日も登場させていただきます。本社の川崎です。昨日に引き続きお手伝いに来た私ですが、今日もブログを書かせていただきます。

突然ですが皆さん、一番最近で親と旅行に行ったのっていつですか?
去年?3年前?10年前って方もいるかもしれませんね…。

なぜこんなことを言い出すかというと、先月私は数年ぶり(4年ぶり?)に母と旅行に行ってきたからです。今年の夏に結婚を控え、今後はなかなかゆっくり旅行にもいけないだろうと、結婚が決まったころから2月にどこかに遠出しようと夢見ていたんです。それを実現させ、なんとハワイに行ってきました!母にとって初の海外旅行です。

旅行のことを書くととても収まりきらないので、少しだけ…。
出発は夜10時発の便。飛行機の中で夜明けを見ました。日にちをまたぐ夜明けです。

Hawaii1HAwaii2

ハワイの何が素敵かというと、やはり空と海と緑の美しさ!!
そして、ホノルルのワイキキ・ビーチの素敵なところは夕日が沈むところ!!

Hawaii3Hawaii4

到着初日から美しい夕焼けを見ることが出来ました。

Hawaii5もちろん2日目も…。

Hawaii6そして3日目最終日も…ホテルのベランダから撮影してもキレイ!
どうしても空・夕焼け好きの私にはカメラを構えずにいられない美しさが連日見れるんです!!

Hawaii9のんびりゆっくり過ごした3日間はあっというまに過ぎ、帰国の日…。これは朝の月の写真です。6時前に起きて、散歩しながら撮った写真です。海に反射する月の光が本当にキレイでした。

3日間で感じたこと。
『お母さんと旅行にきてよかった』でした。感じたことも考えたこともたくさんありすぎました。何よりも、『親孝行したい!』と思いました。
あと、『新郎新婦さん(特に新婦さん)に結婚式の前に親と旅行に行くのを勧めたい!!!』と、すご~く思いました。行ってみないと感じられない感情が湧き出てきます!!
私は、この写真を撮った時に見た景色を一生忘れられないと思います。

もう何年も親と旅行に行っていない…という方、特におすすめですよ。結婚してからも行けますが、控えている今だからこそ…っていうのは絶対あります!!
ヴェールノアールでの挙式を控えている方も、これから会場探しに行く方も、ぜひ行ってみてください!!

少し熱く語りすぎてしまいましたが…まよこと川崎でした

Hawaii8オマケの一枚。
幸せを運ぶ動物といわれるブタです♪ブタマニアの私にはたまらなくかわいいミニブタちゃんでした。
HONOLULU ZOOの動物たちはイキイキしてて、かわいかったですよ~!!

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ただし&けいこ : 2008年3月6日 11:56 PM

    江端さん昨日は忙しい中急に遊びに行ってしまいすみませんでした。バタバタさんと話しをしてすごく楽しかった(*´▽`*)写真撮って頂いたから2人でもしやブログ初登場できるか!?とかなりかなり期待していました(#・_・#)ポッ一人でウ゛ェールノアール切り盛りしながら引越し等々いろいろ大変だと思いますが無理せずマイペースで頑張ってくださいね。ルージュブランチーム&バタバタ江端さん&竹中さんと新居に遊びに来てくださいね!楽しみに待ってますよ~(^o^)/

  2. メゾン・ド・エバタ : 2008年3月7日 3:09 PM

    すみません、もちろんブログのために撮影したのですが
    この日はルージュ:ブランで
    夜打合せがあったため、ルージュ:ブランに
    戻ってしまい書けず~という感じに
    なってしまったので書けませんでした。
    なので、いつ登場するか楽しみにしていて下さいね。
    もしかしたら・・・

  3. あき : 2008年3月7日 9:53 PM

    川崎さんの空の写真、いつもすごく素敵で感動します!!
    本当に、プロみたい!!
    以前にR:Bのブログで載せてたのも良かったですが、今回のはまた一層気持ちがこもっている様で素敵ですね。
    私も昨年の9月に母と二人でちょっとした旅行に行きました。
    ドライブ程度のものでしたけれど、母がすごく喜んでくれて、本当にいい思い出になりました。
    式を控えた今だから・・・というのはすごく良く分かります!!
    私からも、結婚式前の親との旅行、絶対オススメします!!!

  4. sayaka☆ : 2008年3月8日 12:54 AM

    mayoちゃん☆
    すてきですねぇ☆お母様とハワイ旅行だなんて!!!
    結婚して以来、母に「親孝行したい!」と強く思うようになりました。
    ぜひ、母と小旅行をしたいと思います
    しかし、ハワイいいですねぇ
    ぜひハワイ話しましょ(^0^)!楽しみにしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です