ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

幸せウエディング♪

本日もヴェールノアールでは素敵な新夫婦が誕生しました!
結婚式の幸せレポートをお届けします♪

ヴェールノアールで愛を誓い合った新郎新婦は「しょうたさん&まどかさん」です!

神聖なるチャペルで家族やご友人に見守られる中、永遠の愛を約束しました。

挙式の後はガーデンでのフラワーシャワーにお菓子まき!!!
ゲストの皆さんも大盛り上がりでしたね♪

ここからは披露宴のスタートです!!!
ゲストの皆さんからのお祝いのお言葉を頂き・・・
テーブルフォトのお写真を楽しんで頂いた後は・・・
結婚式のビックイベントです!!!

新郎新婦のお二人による「ケーキカット」です!!!
お二人には仲良くウエディングケーキにナイフを入刀していただきました。

ケーキカットの後は「お二人のお母さんによるラストバイト」
お母様の子育て卒業の意味を込めてケーキを食べさせてもらいましたね。

ケーキカットの後は・・・
新婦まどかさんから新郎のしょうたさんへ「サプライズ」が行われました。
まどかさんのしょうたさんへの想いを手紙にして届けました。

いきなりのサプライズに・・・しょうたさんは驚きつつも嬉しくて幸せそうな表情を見せてくれましたね♪♪

ここからは披露宴の後半スタートです。
赤色のカラードレスにチェンジをしてのリメイク入場!!!

リメイク入場ではキャンドルサービスを行いながら、ゲストも皆さんのテーブルを回りました!!
そのあとは・・・ご友人の皆さんからの余興やスピーチ・・・たくさんの「おめでとう」の声をもらいました♪

最後に3にんで1枚!!!
しょうたさん・まどかさん、結婚式は楽しめましたか??
お二人の担当して近くで見守ることができて、本当に幸せに思います。
しょうたさん・まどかさん、これから幸せな家庭を築いていってくださいね!!!
末永くお幸せに~♪
ヴェールノアールにも遊びに来てください!!
(清水)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です